◇◆◇ 日々の戯言・・・。

日常の、つぶやきです。

(不定期更新)



娘のこと・・・

猫のこと・・・

日々のこと・・・



ココロ、思うままに・・・・・。


テーマ:

巷で評判の?STAGEA DAYに行ってきた♪

STAGEA DAY.jpg

昨日と今日の2日間☆゛

昨日↑は娘のレッスン帰りに少し‥

デモンストレーターのお姉さんが持ち曲からのリクエストを受け付けていたり

聴かせる曲を自分流に奏でていた…

これはコレで良かったけど‥


それぞれの趣味によるトコロは大きいからね(;^_^A



今日は最後の演奏を見に行ってきました♪

だって、今日はデモンストレーターさんじゃなく
我が子の師匠が自ら弾いて聴かせてくれるから♪

心なしか昨日より聴きに来たお客さんも多かったし

内容も断然、師匠の優勢☆彡



やっぱりスゴい先生だなぁ~と改めて実感♪


惚れ直しちゃうよ(笑)

dvd.jpg

頂いた[DVD]↑は家にあった空のケースに
表紙を切り取りぴったり収めてみましたが(^_^)v

上出来♪"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。