◇◆◇ 日々の戯言・・・。

日常の、つぶやきです。

(不定期更新)



娘のこと・・・

猫のこと・・・

日々のこと・・・



ココロ、思うままに・・・・・。


テーマ:

ねこ日記・・・♪



※本当にうちの猫がそう言っているかは不明~ヽ(´。`)/~


なんたって…

嘘日記

(しかもPartⅢ)ですから(爆)

          ※下記参照♪

     *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

第3部


第1章 ☆彡



[それでも朝は訪れる…。 ]

新しい生活の中でいちばん泣きたかったのは本当は人間の母さんだったのかもしれない

けれど目覚めから始まる新しい朝はいつもと同じ朝だし
娘っ子はいつもと同じように学校ってトコへ行かなければならなかった

僕だってまだ良く知らないこの家で母さんの帰りを待つのは少し切なかった

みんなそれぞれ泣きたかったのかもしれない



僕達がこの家に押し掛けたせいで婆さんはきっと迷惑だったに違いない

それぞれ自分の居る場所が寝る場所‥くらいしかなかったし
母さんが持ち込んだ荷物だって半端じゃなかった

いつかみんなで広いお家に住むんだ☆その思いだけでみんな頑張っていたんだ



そんなある日‥
僕の相方に異変が起きた…
けれど、いつも忙しそうにしている母さんはその事に気が付かなかった



最初に気が付いたのは娘っ子だった

その日の夕方‥
母さんは♀猫を病院ってトコへ運んだ即手術だった


第2章 ☆彡



[癌は悪性‥‥。 ]

♀猫(相方)が緊急入院、緊急手術をした

残された僕は前よりもっと淋しかった

けれど相方は頑張っている…僕だって頑張らなきゃ

相方は子宮癌と言う病気だった…

しかも[悪性

ギリギリの処で救われたらしい…

娘っ子にお礼を言わないと


転移は無いと言われ
「後は再発しないように気を付けるように」
なんて言われたらしいけれど

気を付けるなんて…。

癌は防げないよね?僕には解らない事が多すぎる



数日後、♀猫はお腹を包帯でぐるぐる捲きにされ帰ってきた

痛々しかったけれど猫はそれほど痛みを感じないんだ

そして♀猫はそれから今までなんて比べようがないくらい元気になった☆




その直後‥今度は僕が病にふせた

もぉ僕は死んじゃうかと思った

猫は口で息が出来ないんだよ

だから熱が出て鼻が詰まった僕は3日ほど本当にもぉダメだと思った風邪なんだけどね




第3章 ☆彡



[単純に風邪と言っても‥。 ]

猫は3日食べられないと肝臓破壊がはじまってすぐ死んじゃうんだ

だから僕は本当に焦った



僕の猫のお父さんはそうして死んじゃったからね‥

熱のせいで僕は餌も食べられないし、鼻が詰まったせいで水も飲めない

僕も♀猫と同じ病院へ行って注射をされ薬をもらってきた

母さんもすごく心配してくれてあの手この手を試してくれた
僕はもぉ自分ではどうする事も出来なかった



2日経って薬が効いてほんの少し熱が下がってきた時ようやく水を少し、餌も一口だけ口にする事が出来た

眠ることさえままならなかった僕は母さんの看病でなんとか頑張る事が出来た
もぉ風邪はこりごりだった



ワクチンはきちんと接種しないとね~ヽ(´。`)/~


ようやく僕も♀も完全復活♪

きっと、これからは今まで以上に元気に過ごしていける…そう思える事だけで安心だった☆彡


     *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*



 この続きは・・・
           またいつか・・・。
                   see you・・・♪♪





※参考第1弾

※参考第2弾

※参考第3弾

※参考第4弾

※参考第5弾
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

crystal-moonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。