水紋のように〜インスピレーショナルライティング〜 | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

こんばんは、水野宏美です。いつもブログに訪れてくださり、ありがとうございますブーケ1昨日は、ブログをお休みさせていただきました。申し訳ありません。

大阪の地震の被害にあわれた方々、豪雨被害の西日本の方々、お見舞い申し上げます。

被害が最小限で済みますように、被災者の方やご家族様が、少しでも早く安心できますように、心よりお祈りしています。

ヒーラーの仲間たちと共に、引き続き遠隔ヒーリングと祈りを送らせていただきます。

今日も猛暑日でしたね。あなた様のお住まいの地域は、いかがでしたか?

お身体をいたわりながら過ごしてまいりましょう。

本日はインスピレーショナルライティング(スピリットガイドからのインスピレーションを受けて書く)です。

水紋のように

あなたの中にある思いに、気づいていますか。
あなた自身が、目を向けたときに、癒しへの道が始まっていくでしょう。
苦しい中でも心から望むのなら癒しへの道は、あなたの目の前に、ひらかれていくことでしょう。
あなたの心に愛の波動が浸透するように受け入れてみましょう。
あなたが自分自身を大切にし、愛を注ぐのなら、愛は水紋のように周りに伝わっていくでしょう。
外ではなく内側に光を浸透させながら、一歩ずつ、あなたの道のりを歩き続けてみましょう。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございますブーケ1

ご自宅にいながら、ご参加いただけるメールレッスンになります。


ご興味がございましたら、いつでも解除できますので、お気軽にご登録くださいね。


 
【無料メール講座】ソウル・プラン7日間講座では、たましいの望みに向かうことをサポートしています。ご興味がございましたら、いつでも解除できますので、よろしければご参加くださいませ。(お名前のご記入のない場合は配信できないシステムにしております)

 

 


【無料メール講座】 天国の愛する人に思いを寄せていらっしゃる方に癒しと光の世界からの愛をお伝えしています。ご好評いただいております。いつでも解除できますので、よろしければ、ご参加ください。(お名前のご記入のない場合は配信できないシステムにしております)

 

 

 

 

 

 

{BC9C7A41-B96A-49CD-90FB-CD7C376E4C1F}
 

クローバーソウル・ハピネス・フェスティバルクローバー

身近にお手軽に癒しを体感していただける新しい癒しのイベントを開催いたします

 

8月5日日曜日ですから、まだ少し先になりますが、ご都合がつきましたら、お気軽に遊びにいらしてください音譜

 

癒しを身近に感じお心が潤うイベント
ソウル・ハピネス・フェスティバル
2018/8/5(日)11時~18時
【入場料無料】【無料イベント】