自分自身の許可〜インスピレーショナルライティング〜 | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

本日はインスピレーショナルライティング(スピリットガイドからのインスピレーションを受けて書く)の編集なしです。

自分自身の許可

あなたが幸せになるための許可を自分自身で与えてみましょう。

これまで、あなたの人生における苦労や困難から導き出した、過去の経験値によって推測している価値観には限界があるといえるでしょう。

あらゆる困難を、たましいの経験と輝きに変えて、不要になった制限を手放し、あなたが幸せになる許可を出してみましょう。

あなたの許可と純粋な真実の思いによって、目の前の道を歩いていきましょう。

制限を手放し純粋な思いを体現する、あなたのたましいの道には、光と喜びがあることでしょう。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございますブーケ1
{616ACE27-B74A-4790-A2CD-BAEA0AA54436}
過去の経験値に基づく不要な制限を手放して、自分自身に幸せになる許可を与え、純粋な真実の思いを大切にしていけたらと思います。