暗闇の中で見えた光〜インスピレーショナルライティング〜 | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

本日はインスピレーショナルライティング(スピリットガイドからのインスピレーションを受けて書く)の編集なしです。

暗闇の中で見えた光

困難な時や、差し迫った時には、どのように行動したらよいか、わからないことがあるかもしれません。

暗闇の中でこそ見えてくるものもあるといえるでしょう。

あなたが、暗闇の中から立ち上がるための光を、たましいから呼び覚ましてみましょう。

暗闇の中で見えた光を、たましいの輝きに変えて、あなたの道を信頼して進んでいきましょう。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございますブーケ1
{64E177F8-0317-4FA5-AB8F-599CB652B1FA}
暗闇の中で見えた光を、たましいの輝きに変えて、信頼して進んでいけたらと思います。