今 できること☆  | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

おはようございますブーケ2 今朝は東京は晴れです晴れ

今回のテーマは、今 できること です星

すべての人に、聖なる神(創造主)の光が宿っていますキラキラ


そして、魂は、レッスンやテーマを お持ちになって ご自身で選んで生まれてきておりますあじさい


何か、自分自身の目標や夢があった時、「私が、今 この時点で できることはなんだろう?今の時点で、世界に還元できること、自分の持って生まれたものを活かし奉仕できることは何だろう?」と 見つめてみることは、ご自身が過去世から持ち越してきている才能を使うことも役に立つと思いますチューリップ紫


絵の才能がある方、音楽が得意な方、特定の分野の勉強、運動、表現方法は さまざまでしょうが、苦にならずに行える何かが、どんな方にも宿っていると思います黄色い花


それは、今世一回で習得したものではなく、過去世において訓練を積んでいた可能性があるので、苦にならずに行える特性を 生かしていくことも、世界に関する還元になるかもしれませんクローバー(必ずしも、過去世の記憶をよみがえらせる必要はないと思います。)


ご自身で心当たりがない方も、ご家族や、子供のころの友人や、学生時代の友人、今の友人などに、聞いてみましょう。すると、ご自身で自覚がなくても、周りの方からみると、「あなたは、昔から○○が得意だったね。」というようなことを、聞けるかもしれませんお月様


ご自身の個性を生かし、今 できること 、ご自身の表現を楽しんでください流れ星

それは、きっと奉仕に繋がっていくと思います虹


奉仕は、才能だけに限らず、愛から出た奉仕ならば、人に対して、たった一度の笑顔や挨拶や思いやりが、その人を 救うこともありますブーケ1


素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ



クリスタル スピリット のブログ