もうむかっ今日は
化粧ののりが
悪いわね~










あら、あなた
ヒアルロン酸飲んでないの?
コラーゲンだけじゃダメよ~
ダメ、ダメ
あっ、彼からだわラブラブ










えっ、そうなの?
2つ飲まないとダメなの?
だから、毛が乾燥してんのかしら
髪の毛ステキでしょキラキラ










でもっ
新鮮な食べ物がっ  一番いいのよっ
あと、運動もねっ♥️
エィッ










ニワトリの鶏冠が
一番いいんだぞ!
捕まえたぞ
アハハハハハハハッッ










うぅ~ん
わたちにも
食べさせてくだちゃい
キレイになりたいの✨










             *君はとても綺麗だぁ~音譜*

Official髭男dism知ってる?
女たちは大変だなぁうーん
俺は、ありのままだぜウシシ



ちょうちょぽってりフラワーちょうちょぽってりフラワーちょうちょぽってりフラワーちょうちょうずまきキャンディちょうちょぽってりフラワーちょうちょぽってりフラワーちょうちょぽってりフラワー



みなさん
GW楽しかったですか?


観光や旅行に行かれて
リフレッシュされた方も
多いでしょうねニコニコ



でも
5月病といって
なんだか体がだるいショボーン
やる気が出ない
仕事や学校に行きたくないえーん
そう思う方も多いかもしれません




そんな時は
このブログを見て
楽しんでくださいね爆笑



クスクス笑えませんか?
えっ、私だけ?
そんな~笑い泣き



笑顔が一番音譜
笑顔は最強ラブラブ
笑顔はHAPPYを引き寄せるキラキラ虹キラキラ



みなさんが
笑顔になりますように義理チョコ



また
遊びに来てくださいねオッドアイ猫トイプードル



見てくださって
ありがとうございましたちゅー