下の子ちゃんのお友達2人がキッズレッスンに来てくれました。

今回は、小学1年生の女の子たち
ママさんは送り迎えだけで、レッスンはお子様だけで受けてくれました。

今回も薔薇・カップ・ピックは、好きな色を選んで頂いたのですが、
とっても仲良しなお二人ラブラブ
『こっちかな?』『やっぱりこっちかな?』『これもいいよね~』と
ニコニコきゃぴきゃぴドキドキ可愛い女子トークをしながら、とても楽しそうに同じものを選んでくれました。

Crystal Flower Kuu

1年生には、ワイヤーカットやグルー糊付けは難しいので、
全てどこに挿してどんなアレンジにしたいのか、仮置きをしてもらって、
ご希望の通りにこちらでグルーで糊付けをさせて頂きました。


Hちゃん

Crystal Flower Kuu

初めはブルーのパールピックを選んでくれていたのですが、
『やっぱり緑かなぁ~』とグリーンに変更
すると、Rちゃんと同じになり、その後は2人で楽しく相談しながら他のピックのカラーを選んでくれました。
私のサンプルを見て『全部同じにしよう♪』と・・・じっくりサンプルを見ながらアレンジしてくれました。
優しくて可愛いカップケーキが完成しましたキラキラ


Rちゃん

Crystal Flower Kuu

最初にグリーンのパールピックを気に入って選んでくれて、
『これが緑だから、こっちも緑にすると同じ色が重なるから変だよね~黄色にしようかな』と・・・
色のバランスを考えてHちゃんと相談しながら他のピックを選んでくれました。
こちらも優しくて可愛いカップケーキが完成しましたキラキラ
後日お会いした時に自ら私のところへ来てくれて『お花教えてくれてありがとうございました』と言ってくれました。1年生なのにとてもしっかりしていて驚きました。
こちらこそありがとうね。

とっても可愛いHちゃんとRちゃん
『完成したお花はどうするの?誰かにプレゼントするの?』と聞くと
二人揃って『絶対にあげない!!こんなに可愛いんだもん!!』と即答してくれました。
そして・・・
『おうちに可愛いお花がいっぱいあっていいなぁ~』
『いつでもこんなに可愛いお花が作れるなんていいなぁ~』
『楽しかったぁ~またお花作りたい!!』・・・とたくさん嬉しい言葉を聞かせてくれましたアップ
さらに・・・
飾ってあるお花全てをじっくり見て、『これも可愛い~♥これも可愛い~♥』と
2人でお気に入りランキングまでつけてくれました。
可愛い女の子たちに、いっぱい褒めてもらってとっても嬉しいキッズレッスンでしたラブラブ

Hちゃん Rちゃん
レッスンに来てくれてありがとう。
いっぱいお花を見てくれてありがとう。
可愛くて楽しそうな2人を見ていると、とっても嬉しかったです。
また作りにおいでね。楽しみにしてるからね音譜

そして、ママさんたち
キッズレッスンに来てくださり、ありがとうございました。
可愛い女の子たちに囲まれて、とても楽しく過ごさせて頂きました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
また新しいアレンジをご用意してお待ちしていますね。
新学期が始まりましたら、ママレッスンも是非いらしてくださいね。


レッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致しますラブレター