お友達2人がレッスンに来てくれました。

それぞれ違ったアレンジメントでしたが、お二人ともお喋りしながら楽しくレッスンを受けてくれました♪

Cちゃんは、ブルーの器アレンジ
Sちゃんは、ピンクの春リース

この2つは、全く違う方法でのアレンジメントになるので、レッスン内容も異なるのですが、お二人ともしっかり聞いて的確に作業を進めてくださり、可愛いお花を作ってくれました。

Crystal Flower Kuu


Cちゃん

Crystal Flower Kuu

明るくて多趣味なCちゃん
今までにも色々なお稽古をされているとのこと・・・ドライフラワーも習われた経験があるそうで、さすがです!!とっても綺麗にアレンジしてくれましたキラキラ
ブルーを希望して頂いた方は初めてでしたが、やっぱり素敵です。
爽やかでほんのり高級感が漂うお洒落なお花になりましたキラキラ
ご自宅の洗面所のイメージに合わせて、ブルーを希望してくれたのですが、早速飾った写真をメールしてくれました。
お隣りに置いてあるWEDGWOODの時計にピッタリなお花になったね。
洗面所が益々お洒落な空間になったね。
写真ありがとう~とっても嬉しかったですラブラブ


Sちゃん

Crystal Flower Kuu

レッスン3回目のSちゃん
『こんなリースが欲しい!!』と写真を見せてくれたので、私なりにアレンジを加えてご用意させてもらいました。
これからの季節にピッタリ!春らしくて、これぞキュートドキドキという感じの甘くて可愛いリースが完成しましたキラキラ
新色のアジサイなのですが、ピンクをベースに所々ほんのりパープルに色付いていて、とっても可愛いです。
イメージ通りのリースになったかな?ホントに乙女なリースになったねドキドキ
喜んでもらえたのでホッとしました。
Sちゃんも早速飾って写真をメールしてくれました。ありがとう~
毎日、玄関でキュンキュンしてねラブラブ
レッスン後『今度は何作ろうかなぁ・・・』と言ってくれたSちゃん
いつも色々希望してくれるので、私も毎回楽しみです♪
度々レッスンに来てくれてありがとうね。


Cちゃん Sちゃん
今日は、お忙しい中ありがとうございました。
予想通り、楽しくお喋りをしながらのレッスン
ホントにあっという間に時間が過ぎてしまったねあせる
またゆっくり来てね、楽しみにしてるね音譜


今回の春リースは、比較的簡単なアレンジでとっても可愛く仕上がります桜
レッスン課題にさせて頂いてもいいなぁ・・・と思っていますので、ご希望の方はご連絡くださいね。


レッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致しますラブレター