クリスタルハーモニー☆ひとみ☆

福岡の天然石 ヒーリングのクリスタルショップ、癒しのヒーリングサロン、クリスタルハーモニー☆ セッションでは、クリスタルヒーラーHITOMIがクリスタルとあなたのエネルギーを繋げていくお手伝いをさせて頂きています。


テーマ:

東京の銀座にあるスズラン通りのマリアージュさんの

サマーティーの記事が、ステラさんのブログにアップ

されていたので、ご紹介させて頂きます。キラキラ



初めてマリアージュさんのサマーティーを頂いたときには、

豊かな香りとスッキリとした味に完全にノックアウトされましたハートぃっぱぃ

ステラさんのお店で頂くサマーティーは、格別でしょうねキャー音符



近くだったら、ステラさんのお店でゆっくりと猫ちゃんと

遊びながら癒されて頂きたいですね。ハート



手作りのジンジャーエールもしょうがの香りがほのかに香って、

スッキリして最高に美味しかったのでお勧めです。キラキラ



ステラさんのお近くの方は、美味しい香り高いマリアージュの

サマーティーを頂けますよ。pig*音符

私も可愛いらしい猫ちゃんと一緒に飲みたいですキャー音符



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

クリスタルハーモニー☆ひとみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント