クリスタルハーモニー☆ひとみ☆

福岡の天然石 ヒーリングのクリスタルショップ、癒しのヒーリングサロン、クリスタルハーモニー☆ セッションでは、クリスタルヒーラーHITOMIがクリスタルとあなたのエネルギーを繋げていくお手伝いをさせて頂きています。


テーマ:

はーぁバフッ!

見ただけで思わずはーぁ・・ガクリっと、

見ているほうまで疲れてしまいそうな絵で

不快に感じられたら申し訳ございません。汗





久しぶりのブログアップがこれですか!?

と声が聞こえてきそうですが・・・・・・汗

最後までブログを読んで頂けたら意味が

分かりますのでご了承下さいね。こだまおんぷ



実は先日、私自身思わず笑ってしまう大失敗をしてしまいました!

母の手術が2日目前にあったのですが、その術後の看病の為に

病院に行っていたのですが、手術後の母はあまりの痛みの為に


”痛-い” ”痛ーい” ”痛ーい”

”辛ーい” ”辛ーい” ”辛ーい”

”苦しいー” ”苦しいー” ”苦しいー”

”迷惑をかけて御免ね” ”心配かけて御免ね” ”苦労かけて御免ね”


ため息の連続・・・そして、ありがとうの言葉キラキラ

*(私は迷惑とも苦労とも思っていません、ただひたすら母が良くなる

ことを願っているだけです。 でも、正直、少しだけ心配しています。

御免ね・・・より、ありがとうハートの言葉が一番嬉しいですハート



”眠れないほど痛くて辛い”・・・と何百回も、

まるで呪文でも唱えているかのように


繰り返し口に出していました。ガクリ汗



思わずもぉだめ・・・汗

「あ~汗 睡眠薬と痛み止めのお薬を処方してもらったら

少しは楽になるのかも・・・この呪縛のような呪文から母も私も

解放されるかも、正直辛い言葉は聞きたくないよ~ううっ...汗



否定的な呪文をすぐにでも辞めさせないと、さらに否定的な

現実を引き寄せてしまうので注意する必要があります!


”強い感情を伴った思考は、引き寄せが強くなるからです”



そこで、お薬の前に
ヒーラーの出番だと思った私は、

「出来るだけ、これからどんどん回復して健康で元気になって

いる自分をイメージして、そして、前向きな言葉を口に出して

自分自身に言い聞かせてあげようよ・・・音符



そんな言葉のやり取りを何回・・・何十回言い交したのに、

「そうね・・・でも、痛くて辛くて苦しいのよ、分かってほしい・・・汗

「あなたには、この痛くて辛くて苦しみは分からないよね・・・泣汗

そんな心の声とともに、辛すぎて受け入れられない母は

下記のクマさんのように、「はーぁバフッ!」ため息の連続ですびっくり



正直・・・そばでずーっと聞いている私も辛いよ、お母さん!

足や腰、背中などを軽くマッサージして痛みを紛らわして

あげる事しか出来ない私・・・とうとう最後には、痛いのは

当り前だから仕方がないよ!

そんな否定的な思考が頭の中をぐるぐると回っていました。



そんな状態の私はあろうことか・・・

お母さんの痛みは私には分からないけど辛いのは分かるよ!

痛いよね・・・でもよく頑張ったよね、痛い手術をしたから良くなるからね」



気が付けば私自身、手術での痛みを分かってあげようと

母の痛みに
意識を合わせていた
のです。がーん汗



その結果、母と同じ場所が急に痛み出し、太ももの付け根がしびれる

違和感が続いて丸2日間もの間、「急にどうしたのだろう・・・!?」

おかしい・・・なぜ!? どうして・・・看病の疲れが出たのかしら・・・」

そういえば、時々痛かったりしていたな~と、同じよな感覚の痛みの

体験の記憶を探し始めていました。



この痛みは私のモノ!? 母のモノ!?


しかし、やっぱり急に痛くなるなんて可笑しいびっくり

この痛みの思考と違和感は私のモノ!?それとも誰のモノ!?

自分自身の純粋な心に聞いてみると・・・

その痛みの思考は母親の”この辛さを分かって欲しい”

そうですビックリ!!!☆ 母の痛みと思考そのものだったのです!


母の痛みだと分かった瞬間、今までの痛みが嘘のように

スーっと軽くなって、まるで何事もなかったかのように

痛みが薄れて
行きました。ハート





全く・・・汗

見るだけで肩の力が抜けて気が重たくやる気が

出なくなってくる不快な感覚・感情が起こってきませんか!?



もし・・・あなたが、この絵を見て同じように肩の力が

抜けて深い(不快・ふかい)ため息をついた方は要注意ですよビックリ!!!☆


肩を落としてため息はつかなかったから大丈夫と思っている

あなた! 自分は大丈夫と安心していませんかビックリ!!!☆

見たくない絵、想像したくないと不快感を感じたあなたは

”十分に危ないグレーゾーンにいる”
ということを認識して下さいね。びっくり


えっ・・・どうして・・・汗





特に何とも思わなかった方は、自己認識度が高く

前向きで人や場所の影響を受けにくいポジティブな方です。キャー音符

おめでとうございますおんぷ

これ以上、ブログを読んで頂く必要なないかもしれませんね。音符





絵と同じように不快な感情・思考・違和感を受け取った方は、

あなたの中に同じように深い(不快・ふかい)ため意味をつきたくなる

マイナス思考や感情を持っているので、同じような波動が共鳴して

起こってくる一種の現象”錯覚・勘違い”のようなものです。



どうして!!


”錯覚・勘違い”というのかというと、

先ほどまでのあなたは、思わず深い(不快・ふかい)

ため息をつきたくなるような状況でしたか?

どうですか!?




最近、大切なパートナーと別れ話をされたというような方や

思う様に行かない状況にある方などは、辛い悲しみや苦しみ、

不安などの否定的なマイナスの感情もお持ちだと思いますので、

深いため息をつきたくなるのも仕方がありませんよね。汗




あるいは、職場や学校、グループなどの人間関係で中傷されたり、

いじめにあったり、仲間外れにされたり、嫌な事があった方は

ごもっともだと思います。


もちろん、これ以外にも病気や家庭問題、経済的な事、仕事、

人間関係など色々なことでマイナス思考になる事があると思います。



問題は!!

先ほどまでのあなた自身は、


本当に!!

否定的なマイナスの感情・思考・痛みなどの

違和感の感覚を感じていましたか。




その否定的な感情・思考・痛みなどの

違和感の感覚は、

本当にあなた自身のモノでしょうか!?






あなたの中に居るのは誰!?

 こだま汗   
もしかして・・・自分以外の他人の

否定的な感情・思考・痛みの感覚を

共有している!!負担している!!

 ガクリ汗

知らず知らずの間に繋がってしまう!!


え゛!あっ


もちろん、否定的な感情・思考に共鳴した方が問題なのでは

ありませんびっくり

誰でも、心配、
不安、悲しみ、恐れ、怒り、嫉妬、執着などの

否定的なマイナスの感情や思考は生きるための生存本能として

備わっているものですので認めてあげて下さいね。しあわせふわハート



しかし、優しい
方や同情しやすい方、依存されやすい方は、

無意識に相手の気持ちを理解してあげたい、分かってあげたい、

助けてあげたい、何とかしてあげたいという優しさ、正義感、

思いやりのが特に強い方なのかもしれません。キラキラ天使キラキラ



もちろん、普段は特に気にしていないように感じても、

自分自身の中にも同じような思考・感情・痛みなどの違和感を

持っていると
共鳴しやすくなって浮上してきます



そして、自分自身も同じように優しくして欲しい、辛い気持ちを

分かって欲しい、助けて欲しい、頑張っている自分認めて欲しい

気持ちを強く持っているとエネルギー(波動)的にも共鳴しやすく

知らず知らずの間に繋がってしまいます
ビックリ!!!☆






《簡単に、他者のエネルギーの影響を外す方法》


その思考・感情・痛みは本当に自分のモノ!?

それとも他人のモノ!?

100%自分自身のモノですか!?


”本来の自分” ”信頼できる自分” ”素直な自分”

”本音の自分” ~自分らしい自分~ こだまハート

《大好きになれる自分を取り戻す》
魔法の呪文




不意に否定的なマイナスの感情や思考があなたの中に浮上

してきたときには、あなたの素直(純粋)な心に聞いてみて下さいね。

簡単に、他者のエネルギーの影響を手放すことが出来ますので

是非試して見られて下さいね。ふわハート



全ての答えは自分の中にありますキラキラ


①まず、深呼吸して出来るだけリラックスして落ち着いて下さい。


②そして、出来るだけゆっくりと左手を胸の前に持ってきて、

 ”私の心さん!私の素直で純粋な気持ちを聞いてくれますか?」

 と出来るだけ3回以上声に出して質問をして下さい。


③3秒から遅くても5秒以内に、「はい!」とか「聞きますよ!」とか

 前向きな答えが返ってきたら安心してください。ハート


④しかし、何も答えが返って来なかったり、「聞きたくありません!」

 とか、「答えたくありません!」「どうしたんですか!」などの否定的な

 思考やまるで他人のことを心配しているかのような思考が返って

 来たら要注意です。
びっくり

*あなたの心の中に、あなた以外の誰かの思考の影響を受け

 とって100%純粋な、あなたの思考ではないかもしれませんよ。



⑤その場合、「私の心の中に、私の事を誰か干渉している人や

 邪魔している人や否定的な影響を与えている人はいませんか!」

 と出来るだけ3回以上声に出して聞いてみてくださいね。


⑥「居ます!」と答えが返ってきた場合には、「本当に信頼できる

 答えを教えて下さい」と再度心に聞いてみてくださいね。


⑦「知らない」「教えたくない」と返って来た場合には、

 「どうして知らない(教えたくない)のですか?」

 「知らないのに(教えたくないのに)どうして答えるのですか?」

 「それとも本当のことを知りたくないのですか?」

 「もしかしたら知られたら困る人でも一緒に居るのですか?」など

 繰り返し聞いてみて下さいね。


⑧そして、それらの理由を根気よく聞いてみて下さい。

 きっと、思ってもみなかったような面白い答えが返ってくるかも

 しれませんよ。キラキラ


⑨素直で純粋な心に聞いた瞬間に誰かの顔が浮かんだり、

 イニシャルや言葉、印象、イメージが浮かんで来たら、その方と

 共鳴して(同じ波動)影響を受け取っているのかもしれませんね。

 
⑩もし、大好きな人や家族・友人だったとしても、自分の心に

 否定的な影響を与えている存在の方々には元の場所に戻って

 もらいましょう。

 心は自分だけのものですハート

 たとえ憧れているアイドルや上司、先輩、友人、信頼できる先生、

 大好きなパートナー、恋人、親などであってもあなたの心に自分で

 負担をかけているかもしれません。


⑪共鳴して影響を受けている相手が悪いのでも、自分が悪いのでも

 ありません。

 影響を受けている相手は、あなたに否定的な思考・感情があることを

 アピールして教えてくれている大切な存在です。

 普段は気にしてなかったり、忘れたことにしていたり、癒された気に

 なっていたりして否定的な自分の思考・感情と向き合っていなかったり

 逃げていたりしてきたことをアピールしているだけです。


⑫誰でも向き合いたくない否定的な思考や感情を持って生きています。

 だからこそ、50%に満たないときには持っている事さえも忘れてしまい

 自分は大丈夫だと勘違いしたり錯覚してしまうものです。

 否定的な思考・感情を持っていることは、いけないことでも駄目なこと

 でもありません。

 そんな自分を受け入れて優しく愛して、向き合って下さいね。音符


⑬あなたが共鳴して影響を受けている人は、あなたの反面教師のような

 役目の方です。

 感謝をして、その影響を優しく思いやりを持ってお返しして下さいね。ハート

 
 簡単なことから、自分の素直で純粋な心に自分自身の本音を聞く

 習慣をつけていかれると、人生が楽になって来ると思いますよ。キャー音符


天使もしあなたが自分以外の誰かと同じ波動で共鳴して、、不安や心配、

 悲しみ、苦しみ、怒り、嫉妬、妬み、痛み、違和感、行動などの影響を

 受けていらっしゃるのでしたら、素直な自分にその理由を聞いてみて

 下さいね。キラキラ

 きっと、あなたが笑顔を取り戻せる最も必要な答えを探し出せると

 思いますよ。

 
 本当のあなたらしさ、純粋な自分自身を取り戻すきっかけに

 なさって下さいね。キラキラハートキラキラ





”本来の自分” ”信頼できる自分” ”素直な自分”

”本音の自分” ~自分らしい自分~ こだまハート

《大好きになれる自分を取り戻す》
魔法の呪文

で人生をハッピーに引き寄せましょうハートぃっぱぃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスタルハーモニー☆ひとみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント