こんにちは、徳島のベンガルブリーダー、グリッターズの田中ですニヤニヤ

 

ヴォケブリーダーが更新もせずにすみません(笑)

久しぶりにアメブロ開きました爆  笑

すると、更新もしてないのに閲覧が200とか300とかあるのです。

ありがとうありがとう。ごめんなさいごめんなさいm(__)m

インスタグラムをちょっとやってました。お手軽でユーザーとめっちゃ話ができる。

自分の目指してる形がインスタにあるわ。

 

それに、なんていうか、一度さぼりだしたら延々とさぼりたくなる笑い泣き笑い泣き

 
つい昨日のことなんですけど、「CASH」ってアプリがあったんです。
ええ、あったの。。。過去形。
写メを送ったら査定してすぐに入金してくれるとかで新手の貸金業か?とか
思っててかなーり疑わしかったんです。
試しに、100均で購入したボロバッグを写メして送信したら「1000円」つくじゃないの!
真顔「まじか」
 
結構な額で返信がくるのね。人が査定しているのではなくて、なんだか機械的な感じだった。
自分に必要ないもので、他の人に売れたらとか思ってる人には抜群のアプリだけど・・・。
昔セールで買ったBALLYの靴(定価10万円が3万円で購入)を送ってみると
「60000円」ポーンポーン
調子に乗って1000円札を写メして送信したら、なんと「20000円」の返信がくるとか(笑)
さらにはエアコンのリモコン写メで「20000円」(笑)
おいいいぃぃぃ!絶対おかしいだろ!って思ったら1日で利用停止(笑)
惜しい。惜しすぎるゲロー
チキンのわたしは、ほっとんど送信できなかったけどさ。
 
子猫は地味~に産まれてて、さらに成長してて、予約までいただいてますよん(笑)
ありがとうございます。
まだ予約がない子猫たちです。利用可能です。
5月30日生まれ
シルバー 女の子 19万円です。ご予約なければ自宅に残して年末に来る
新しい男の子と掛けます。
5月30日生まれ シルバー 男の子 14万円です。

どちらも、繁殖不可とさせていただいています。

ご興味ございましたら、ご連絡待ってます!

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

 

ホームページはこちらです。グリッターズHP

インスタグラムやってます。祝!フォロワー3000人♪→@max_beauty0821

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村 よろしければフォローお願いします(*^▽^*)