こんにちは、徳島のベンガルブリーダー、Crystal-glittersの田中です笑い泣き

2日間ほどブログさぼってました。

 

ホームページとブログの作り替えを検討していまして、アメブロに頼るのは

やめようかな?って思ったりしてると、ついついサボり癖が出ちゃいました滝汗

たくさんブロガーがいるので、過去の記事なんて海の藻屑になってしまう気がしてまして。

突然記事を消されるしね!(笑)

 

ライブドア、FC2、はてなブログとか色々ありますが、書くとこ変えようかな?

って思うと、ついでにホームページもどうしよう?とか・・・ニヤニヤ

まぁ、優先順位つけていって取り組みます。

 

アクセス解析とやらをじっくり見ました。詳しく調べられますね~

アメリカとかから閲覧してる人がいるけど、なぜか売れたのはオーストラリア。

日本の人はあちこちから見ておられますね。

ブリーダーも多々いるみたいだけどね('Д')

 

あっつぅ~~~って、ストーブの前から逃げて、伸びきってるミルクです。

それを上から見たり、掛け時計をいじりたくて仕方がないウイング。

ウイングの後ろから銀色の子が見てるよ!

1匹残す予定にしていましたけれど、モーレツなプッシュがあって売却することに。

ブリーダーに販売するけど、外国なの。

自分の猫が海外で血統書に名前が残るなんて、なんかカッコイイニヤニヤニヤニヤ気がする。

外国って、色んな動物売ってるよね。サーバルも安い。カラカルとかも。

前はチーター売ってました。

 

あっ、次の出産は5月中旬、6月上旬の2回続きます。

 

今日もご覧いただいてありがとうございましたm(__)m

ホームページはこちらです。グリッターズHP

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村