こんにちはー

ベンガルブリーダーの田中です笑い泣き

たまには言うときます(笑)

 

猫が話しかけてくることって、ありませんか?

何言ってるのかはわかんないんだけど笑い泣き

フラワーが、そっと寄ってきて「ニャッ、ニャッ」と短く鳴いて散歩に出かけました。

おぉ!?たまには出かけたいのか・・・。と思いながら巣箱をのぞき込む。

かわええなぁ~爆笑写真とろ♫

 

①一番小さい子。他のよりふたまわりくらい小さいかなぁ。

すごい心配します!でも産まれた時より20gくらい増えてる。

名前もまだだし性別も見てませんから区別のためだけに番号のみです。

②この子はお母さん似なのかな?でもお母さんより模様しっかりありそうです。

③この子とか割とわたしの好み。どストライクかもしれません。

背中からしっぽにむけての模様が繋がってなくて1個づつ独立してる(*´ω`*)

④この子と⑤の子が似てます。お父さん似。

⑤この子が一番黒っぽいのかなぁ?

ベビードールの赤ちゃんの時より全体的に黒い気がする・・・。

まだわかりませんけどねー真顔

毛色、がらっと変わりますから。でもロゼット模様の位置はかわりませんよ。

毛も、ふわふわでわかりにくいしね。

事故もなく、健康なまま過ごして大きくなってほしいです。

 

今日も、ご覧いただいてありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村