今年もサーティワンのすみっこちゃん



娘の雛人形

何故だか初節句を忘れててガーン

急いでネットでポチったやつだから悔やまれる


買い直しありなら

もっとちゃんと選んで買ってあげたい


寒い公園の私のお供



テレビでガストのランキングのやつ観てて

1位の食べたいと言うので




ちょっと遅くなりましたが厄除けへ


今回も晴明神社にとおもってましたが

予約制で時間があわず

随時受付の石清水八幡宮へ

友達が車を出してくれましたウインク


駅前に車を停めてケーブルカーで上までワープ







破魔矢も勧められ購入したので

こちらを購入



リピ


子供に取られるので追加






初購入




ブラックあるからホワイト追加

6個ずつ購入
置いておくと
小腹が減った時とか勝手に飲んでる
送料の兼ね合いでゼリー以外も
カップ麺も買った






















上2人のリクエストで

王道的?クリームシチュー



夕飯ナポリタンリクエスト



数日後ランチでまたナポリタンリクエスト

これはワンパン簡単ナポリタン



娘ちゃんの

いちごーにすぐ対応できるように準備万端