高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ crystal-galleryのブログ

高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップCRISTAL GALLERY♪

店主のブログです(^ ^)


テーマ:

本日も

 

クリスタルギャラリーのブログにお越しくださり

 

ありがとうございます♪

 

高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

店主の美聖ですニコニコ

 

 

 

突然ですが

 

あなたは自分と相性の良いパワーストーンが何かってご存知ですか?

 

 

 

「知ってるウインク」という方。

 

素晴らしい~~アップ

 

と同時にそんなパワーストーンとご縁があったあなたが、うらやましいです照れ

 

 

 

数百種類もある天然石の中で

 

私もまだまだ、身には付けたことが無い天然石もあるので

 

どれが一番か探している最中です。

 

 

 

確かに実際に付けてみないと本当の相性はわからないかもしれませんが

 

あなたにとってベストなパワーストーンがわかる方法がありますひらめき電球

 

 

これからお話しする3つの方法をお試しくださいニコニコ

 

 

相性のパワーストーンの選び方3選

 

①自分のインスピレーションに従う

 

「ええっ!?そんなことはてなマークはてなマーク」と思われますかあせる

 

でも、実はこれ。とっても大事なのです。

 

 

 

人はたった2%の顕在意識の能力しか使っていないとか言われていますが

 

ご自身が思っている能力は、たったの2%で

 

残りの98%は潜在意識という

 

無意識に働く能力がご自身の中に宿っているそうです。

 

 

「見えないものが見える人」や

 

「聞こえない声が聞こえる人」

 

俗に超能力者と言われますが

 

読んで字のごとく

 

「能力がすごい人」イコール潜在意識の能力を

 

他の人よりいっぱい使うことができちゃう人という意味です。

 

 

ということは

 

ホントはみんな超能力を持っているんだよ音譜

 

使うか使わないかだけなんだよニコニコ

 

昔、えらいお坊様のご説法で聞いたことがあります。

 

女性は特に「第6感がはたらく」と言われるように

 

直観力が優れているみたいですねニコニコ

 

 

 

なんだか、少し難しい話になっちゃいましたが(^^;)

 

要は、あなたは無意識でも

 

あるパワーストーンを見た時、「ビビビッひらめき電球」と何かを感じたら

 

そのパワーストーンが

 

「私をお家に連れってってラブラブ」って言ってるのかもしれませんウインク

 

 

 

パワーストーンは天然のものなので個々にエネルギーが違います。

 

あなたの波長とパワーストーンの波長が共鳴しているのだと思いますから

 

相性はバッチリのはずです音譜

 

 

 

「でも、私は恋愛運が上がるパワーストーンが欲しいのに

 

気になるパワーストーンは仕事運が上がるルチルクオーツなんだけど・・・」と思っても

 

実はルチルクオーツは人生を生きていくための要領を教えてくれる石とも言われています。

 

とてもステキなあなたなのに、他人との接し方が不器用で

 

出会いを逃しているのであれば、ピッタリのパワーストーンですよねウインク

 

 

 

②パワーストーンを探す時は気持ちをポジティブに

と言っても、落ち込んでいる時にたまたま目が合った石が

 

ダメ!!という意味ではありません。

 

 

 

例えば、すごく気持ちがナイーブになっている時に

 

見つけたパワーストーンを

 

「こんな状態の私が出会った石だから絶対よくない波動なんだ」

 

とかですね。

 

 

 

「このパワーストーンが今のつらい私に寄り添ってくれたドキドキ」という風に

 

パワーストーンと向き合うと、石は答えてくれますラブラブ

Crystal Gallery【癒し&浄化】当店オリジナル オブシディアン RICK

 

 

持っている人の石に対するネガティブさが伝わっちゃうと

 

良い石もあなたのために活躍できません。

 

人間でも自分のことを嫌ってる人のためにはがんばれないですもんね(^^;)

 

 

③パワーストーンの気持ちがわかる人に選んでもらう

 

最後は、わかる人に丸投げ~音譜が一番、楽で確実です(笑)

 

特に初めてパワーストーンブレスレットをしてみようという時は

 

初心者ゆえによくわからないと思います(^^;)

 

(ちなみに私はそうでした 笑)

 

ですが、一度つけてみたら

 

パワーストーンの相性という意味がわかります。

 

 

 

「あ。なんかホッとする照れ」とか

 

「元気が出てきたひらめき電球」とか。

 

 

 

そうしたら、次はどんな子(パワーストーン)を選んでみようかな音譜という

 

楽しみも出てきます。

 

 

 

「私の周りにパワーストーンの気持ちがわかる人なんていないんですけど・・・」という方は

 

当店のオーダーメイドブレスレットをおすすめしますウインク

 

 

 

パワーストーンが大好きで

 

人も大好きな紗世先生が

 

あなたのオーラにピッタリな石を相性を見ながら

 

デザインして制作してくれます音譜

Crystal Gallery【世界に一つ!あなただけのオーダーメイドブレスレット】

 

 

 

そして

 

お気に入りのパワーストーンを見つけられたら

 

毎日、パワーストーンに声をかけてあげて下さいねウインク

 

「今日もありがとうドキドキ」とか

 

「わ~音譜浄化したらピカピカになったねニコニコ」とか。

 

たぶん、優しいあなたのためにますますガンバってくれちゃいますよドキドキ

 

 

 

あなたに最適なパワーストーンとステキなご縁がありますように音譜

 

 

 

 

当店では、LINEに登録していただくと

 

あなたの誕生月に使える10%クーポンプレゼント

 

しておりますひらめき電球

 

年に一度のお得なクーポンをGETして

 

お役立てくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

crystal-gallery店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。