自分に敏感になる | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

 

整えられた部屋は気持ちいい

 

整えられたことに慣れると

違うものが置かれたり

乱れたところがあることに

瞬時に反応してしまう

 

 

これがね~

心にも起きること

ただ今実感中なのです。

 

それなりに整えられ

何事もなく過ごしている中

 

今まで見ていなかった?

見ようとしていなかった…

こっちの表現がしっくりくるかな?

 

その部分に触れるとそのザワつきに

とても敏感に反応してしまう

 

 

『それなりに整えられている』

そのままいれば心がザワつくこともなく

 

幸せ♡

 

でも

きっと何かを変化させたい

新たな世界を見てみたい

 

…気持ち自分の中にがあると

 

自然と

見ようとしていなかった部分に触れる環境に

自ら足を運んでしまう

 

そして

見ようとしていなかったことに触れてザワつく

 

 

でもね~

 

さらに自分らしく生きたい

 

 

心のサインなんだろうなぁ~

 

 

って

 

 

 

 

そう思うと

ザワつく気持ちも愛おしく思えるし

楽しくなってきた(╹◡╹)♡

 

 

 

 

そして

お部屋も心も整えておく

 

これ

とっても大切だなぁ~ってね

 

 

カオスな状態では

違和感すら感じることができないんじゃないかなってね

 

 

 

心と身体を整え続けて

心のサインに敏感になる

続けていきたい

 

 

実感中!

 

 

 

 

心も身体も整え続けて

自分の心の変化に敏感になる

オススメです↓

 

【新月】あなたが新たな風になる〜クリスタルボウルフィーリング〜

 

新月毎に

自分を整えつつ心のサインに気づく

 

 

一人ではできないこともあるので

ぜひご一緒にいかがですか?