~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


テーマ:

 

トンボとの共演を果たした沖縄のお話

 

あれも それも これも

ずべてに深〜い感謝を感じた沖縄旅

 

目的である

しつもんカンファレンス

 

2日目の朝は

モーニングセッションを

担当させていただきました♬

 

image

 

 

海に向かって瞑想をする方

コロンと横になる方

ストレッチをしながらの方

みなさま自分スタイルで

 

青い海・青い空・沖縄の大地

そこにある全てを感じる中で

クリスタルボウルを味わって

いただきました♬

 

image

 

 

そのときなぜかその場に

たくさんのトンボが集まってきて

 

共演者が増えたな〜

 

な〜んて思いながら演奏していたら

 

どうやら

 

高音が響くとトンボも上昇

低音が響くと低空飛行

 

音の高さ・波動を感じて

トンボのダンスが繰り広げられたみたい

 

残念ながら私のすぐそばには集まってこなかったので

そのダンスを愛でることができなかったんだけどね!

 

程よい距離感が良かったんでしょうね〜

 

トンボの気持ちはわからないけれど

共鳴できたことは間違いない^ - ^

 

 

クリスタルボウルの波動はは自然界と一緒

 

規則性を持ったものではなく

規則性と不規則性の混り合う

1/fのゆらぎ

 

このゆらぎがリラックスへと繋がると言われてる。

 

私たちの日常は

規則性の中に身を置くことが多い

 

元々自然の中で暮らしていた

ご先祖様から受け継いだ細胞は

それが続くと窮屈だったり疲れちゃったり

 

だから自然を求める。

 

そんなことを自然としているんだと思う

 

 

っと話は飛びましたが

 

自然界の音・波動を持つクリスタルボウルが

トンボと共鳴できたのは自然といえば自然

なのかもしれない〜

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハッピーをお届け クリスタルボウル奏者 メグ♪ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。