~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


テーマ:

 

5日間沖縄

神様からいただいた

『感謝』を考える旅

 

image

 

 

目的は

沖縄サミットの会場だった

万国津梁館で行われたしつもんカンファレンス

 

image

私は

クリスタルボウルモーニングセッション

を担当させていただいたことに加え

2日間スタッフとして参加しました。

 

image

 

目的の2日間に加え

前後、友と過ごした全5日間は

今の私が在ることの振り返り旅

 

image

 

そこには

『感謝』『ありがとう』しか

生まれてこなかったの

 

 

そもそも

なんの心配もなく

5日間家を空けることができる。

ここから『ありがとう』の始まり

 

そんなことも「当たり前」になり

感謝を忘れがちあせる

 

 

あれもこれもそれも

当たり前なんてなくて

有り難いことなのにね

 

 

日々過ごす中で今の自分が在ることに

感謝を忘れたつもりはないのだけれど

この沖縄はこれでもかっと感じさせて

もらえた。

 

 

青い海に青い空

ゆったりと流れる時間と緊張感を持つ時間

その中でふれる人♡

 

全てが今在ることへの『感謝』を

深く実感させてくれました^ ^

 

 

環境を変える

隙間を作る

人とふれる

 

非日常を味わう中で過ごすことで

大切なことを味わう時間はできる

 

の・か・な

 

image

 

この『感謝』を消化するのにまだ時間がかかってます。

 

 

 

っということで

モーニングセッションで起きた不思議な現象

宇宙の応援があったからできた人生初の経験

色〜んな出来事少しずつアウトプットさせて

いただこうと思います。

 

 

よかったら

また覗きにいらしてくださいね〜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーをお届け クリスタルボウル奏者 メグ♪ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。