~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


テーマ:

毎朝

ほっこりさせてくれる人がいる

 

でも

私はその人の名前も知らない

 

 

わかっていることは

おそらくご近所さん

左手に「横断中」の黄色い旗を持っている。

右手にゴミを拾う長いトングを持っている。

 

このおじちゃんに私は毎日ほっこり

思わず笑みがこぼれる瞬間をもらっているの

 

 

おじちゃんは

娘を駅に送った帰りに見かける人

 

通勤時間と重なり車の横行が激しい為

小学生を安全に横断歩道を渡れるよう

お手伝いをしている人

 

 

このおじちゃんからは愛が溢れているの

 

自分が渡した横断歩道の先を行く子供達を

優しい笑みを浮かべて見守る姿にほっこり

 

しかも子供達はどこ?

って思うほど遠くに行くまで見守っているの

 

この見守り力があるあれば大丈夫って心から思える。

 

 

そして

子供達の見守りが終えると右手のトングが出番

近辺に落ちているゴミを拾いながら消えていく

 

 

名前も何をしている人かも分からないし

直接お話をしたこともない

 

私は渋滞の車の中から見ているだけ

 

でも毎朝ハートをあったかくしてくれる

大切な人♡

 

 

ダイレクトにエネルギーを交わしたり

言葉を交わしたりできればサイコー

 

でも、離れていても愛に溢れる人は

周りを幸せにする。

 

実感です。

 

 

おじちゃん ありがとう

 

 

そして、私もこんな人になりたい


{C5735810-D895-4BC4-AF93-2E1B8C337CEE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーをお届け クリスタルボウル奏者 メグ♪ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。