~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


テーマ:

今回の新月

皆既日食もあったり
宇宙的にスペシャル(^^)
 
 
そして、私的には
色々なことが重なり
必然で導かれた「大阪」で
新月を迎えました♬
 
たくさんの方とのご縁を頂いたり深めたり
楽しみにしていたことが決まったり
中身の濃い〜「大阪」となったのでした。
 
でもね!
必然で導かれたということもあってかな?
感じたことは、いたってシンプル
 
『100%自分でいること!』
 100%自分でいることって、あたりまえなのに
時として本来の自分じゃない自分が顔を出して
ハートとやることのギャップが生まれるの

そうなると苦しいーーー
でも、それすら伝えられない
さらに苦しい(><)

そんなこと私にはあるんだなぁ〜

だからこそ
『100%自分でいること』
あたりまえのことをあたりまえに

そして、その自分と
『あきらめずに関わり続けること』
 
「やる!」と決めました。

きっかけをくれたのは

カードにも書きました╰(*´︶`*)╯♡

 そして!そして!
ムーンボウルちゃんの波動を浴びてもらいました。
 
image
 
 
 シンプルなことだけど
奥の深い今回の新月の決めごと!

しかも「続ける」の文字が入ってる。

楽しんでやっていこうっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しくなくちゃ続かないもの


私の中の愛の価値観を知る WS
空に近い素敵なところで行われました💕

{00DBA9DE-E323-4473-BC06-18C1033D7E54}

{E2F89E25-3249-4638-8DD2-F056DE5243C5}

{AE2A0AB6-27EB-4A32-877D-199B7BE38D0F}


毎月開催されるみたいですよ〜♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーをお届け クリスタルボウル奏者 メグ♪ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。