上海でクリスタルボウル♪ | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


こんばんは!

クリスタルボウルパフォーマー メグ❤です

上海でのクリスタルボウル演奏を終えて
昨夜戻ってまいりました~

沸々とエネルギーが湧き立つ街
想定外が満載の街
受け入れるとは何ぞやを教えてくれる街

たくさんの“気づき”と“学び”をくれた街に感謝です


しかも
これも必然なんだろうなぁ~
「なぜ、このメンバー?」
他の方からも疑問が生まれるメンバーでのイベント&旅
涙あり、笑いあり
とても中味の濃い~~~4日間を過ごしてまいりました(*^。^*)

有ることが難しい
“有り難い”をさらに深く実感する旅でした。


そのきっかけを創ってくださったのは
上海のお友達 きょうちゃん


彼女は内面の美しさが外側にあふれた
女性が惚れる女性ありがちなキラキラ
4日間いっしょに過ごして更に惚れちゃいましたよ

彼女から学ぶものはたくさんあったなぁ~

感謝 感謝



そんなきょうちゃんが上海でのイベント
『夢のコラボ』としてブログに書いてくださいました。
http://ameblo.jp/kyon3boys/entry-11951511088.html


よろしければ
訪問していただけると嬉しいですヽ(^。^)ノ




上海での学び・気づき
まだまだ、ご報告したいことが満載なのですが
今日は、素敵なご縁のきっかけを作ってくれた素敵な女性が
当日の様子をブログに書いていただきましたので
ご紹介させていただきました(^_-)-☆


クリスタルボウルパフォーマー メグ❤でした。



image