こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださり ありがとうございます🌹

 今日のご紹介は、ジュエリーカンダさまでの 生徒さまの作品です🌹

 


 皆さん汗をかきながら 来てくださり ありがとうございました🌹

 爽やかな ラベンダーカラーで、ハートの壁掛けを作りましたよ🌹

 楽しくお話しながらの あっという間の二時間😊


 今回は、オアシスは使用していませんが ふんわりと仕上げるように
 アドバイスさせていただきました😊

 ラベンダーのいい香りの中でのレッスンでした🎵
 ハートの周りのリボンによって、雰囲気が違ってきますね~😊

 どちらも素敵な色合い🎵

 



 お手伝いさせていただきながら、二種類作成された生徒さまも······🌹🌹

 皆さま、素敵に飾ってくださいね🎵
 お疲れさまでした~🎵

 ジュエリーカンダさま、お世話になり ありがとうございました🌹