EVOLVE 37 15/1/10

2:ティモシー・サッチャー対ロドリック・ストロング
サッチャーのヨーロピアン・スタイルにロドリックは、ヒール風味を入れつつも相手の土俵に立って試合。
サッチャーのレスリングやサブミッション自体に迫力はあるが、異なるまたはこういったオーソドックスなスタイルの相手であっても好勝負を作り出せるかが今後の鍵でしょう。
この試合は、ロドリックが地味になりすぎない様に調整を入れていました。
その調整もあり、派手ではないが、漢らしい熱の伝わる試合になりました。
ただサッチャーはロドリックを倒すにふさわしいレスラーであるとはいえ、
EVOLVE王者ギャロウェイと抗争を繰り広げているロドリックを、クリーンにあっさり負けさせるのはどうか。
何か「負ける理由」があるべきだったと思う。中々良い試合。

5:EVOLVE王座戦
ドリュー・ギャロウェイ(c)対リコシェ
荒々しく攻めるギャロウェイ。ユニークな動きと素早い攻めを見せるリコシェ。
2人とも特徴的な働きだがミックスするに至らず。
面白い動きもあって体格差をカバーしているが、線にならず。
王座戦の割にはあっさり一発で終わるので、ノンタイトルならまだしもトップ王座戦の重みはない。
平均的良試合。

6:敗者チームは二度とWWN Liveでチームが組めない。
Ronin(ジョニー・ガルガーノ、チャック・テイラー&リッチ・スワン)対ブラヴァド・ブラザーズ(ハーレム&ランスロット・ブラヴァド)&ムース
久々再結集のRonin。Ronin Baby! と明るくいきたい所だが、ムーブは放つもそれだけといった印象。
Roninのコンビネーションは抜群ですし、ムースの体格を生かした豪快な技もある。
ですが細かい所の色付けが皆無。
ただ淡々と攻防を行うばかり。アンダーカードならいいが、メインでやるには物足りない。