武藤明美さまが

薬膳ダイエットのご感想を書いてくださいました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

紹介いたします!

 

 

ゴールデンウイーク明け、5/7から

治療室クリスタ院長かとうよう子先生『夜だけお粥でダイエット』に参加しています飛び出すハート

(4/2の『薬膳粥でデトックス』から毎日お粥生活の私は12週目)

*食事記録は5/7~

 

企画7週間目に突入!(6/18~6/24)

 

下矢印1週目の様子はこちらから

 

下矢印2週目の様子はこちらから

 

下矢印3週目の様子はこちらから

かとうよう子先生の『夜だけお粥で胃腸スッキリ!薬膳ダイエット』に参加しています!3週目!

 

下矢印4週目の様子はこちらから

 

下矢印5週目の様子はこちらから

7週目の成果は…

体重やサイズの変化はなし(リアルな感じしますね)

 

私が4/2から意識しているのはこの4点

・食べ過ぎない

・無理なくお粥を取り入れた食生活

・かとうさんオススメの私に合うレシピも取り入れる

・キックボクシングジムに週1~2回通う

始めた頃は、3食お粥の日もありましたが、今週も3食お粥の日は0日

 

その結果、

・4/2から2か月半経過、体重5キロダウンをキープ

・体型変化は、お腹周りのサイズダウン→胸まわりがスッキリ→顔もスッキリ拍手

・カラダ全体がサイズダウンしたことで、明らかに洋服の丈が伸びました拍手

 

この数週間は体重・サイズに変化はないけど、増えることもない

完全にマイナス5キロは定着したようですキラキラ

数字非公開ですが、体重・3サイズの他、体脂肪率なども記録しています

 

ちなみにお酒は毎日変わらず飲んでいます笑

家では、最低でも350mlのビール1缶生ビール

外出したときは、飲めるだけ笑

きっとお酒辞めたらもっと体重減るかもしれませんが

楽しみを減らしてしまうと続かないので、今週も辞めません愛飛び出すハート

 

 

ここからは毎日の記録ですニコニコ(6/18~6/24)

外食のとき、美味しすぎてついつい食べすぎている気がします

 

6/24(月)お粥0回

みきさん宅にせいこさんとお邪魔して奥田さん直伝の米粉ピザをごちそうになりました

ビールもたくさん飲んだので、夜ご飯抜きです笑

 

6/24昼

・米粉ピザ(シラス・しめじ・チキントッピング)

 

・たことイカ墨のショートパスタ

・水ナスの浅漬け

・きゅうりとレモンの浅漬け

 

・米粉ピザ(アボカド・ほうれん草・チキントッピング)

 

・ビール各種笑(この3倍飲んでいますw)

 

6/24朝

・卵かけ納豆ご飯

・オクラ・きゅうり・糸かんてん・たまねぎのポン酢和え

 

 

6/23(日)お粥0回

 

・6/23夜

・マグロとサーモンの刺身

・春雨サラダ

・ぬか漬け

・味噌汁

・ご飯

 

6/23昼(テイクアウト)

・肉めし

・ぬか漬け

・豚汁

 

6/23朝

・おめざ(ままどおる、薄皮まんじゅう)

 

 

6/22(土)お粥1

夜、埼玉スタジアムでサッカー観戦

 

6/22夜(埼スタ

・カツレツトマトチーズライス

 

6/22昼

・ミートソーススパゲティ

 

6/22朝

・お粥(ザーサイ、海苔の佃煮、鮭フレーク)

・味噌汁

 

 

6/21(金)お粥2回

幼なじみ飲み会に参加

居酒屋メニューとビールをいただきました

 

6/21夜(幼なじみ飲み会)

・焼き鳥(レバー)

 

・焼き鳥(せせり、なんこつ、もも)

 

 

・親方サラダ

・ゴーヤチャンプルー

・鶏のから揚げ

・たぬき豆腐

・フライドポテト

 

紅ショウガの天ぷら

 

6/21昼

・お粥(海苔の佃煮、梅干し、鮭フレーク)

・ぬか漬け

 

6/21朝

・卵かけ納豆ご飯

・味噌汁

・ぬか漬け

 

 

6/20(木)お粥2回

 

6/20夜

・チキンソテー

・かぶと厚揚げ煮

・ぬか漬け

・お粥

・味噌汁

 

6/20昼

・ソーセージとセロリ、しいたけソテー

・お粥(鮭フレーク、クコの実、ザーサイ)

 

6/20朝

・卵かけ納豆ご飯

 

 

6/19(水)お粥0回

みきさん宅でお片づけサポート初日

 

6/19夜

美味しいおそばをごちそうになったのですが、

写真撮り忘れて、ビール画像のみ汗

 

6/19昼(コンビニ飯)

・超人気店「魯加」のカレー

・マカロニサラダ

 

6/19朝

・ぬか漬け

・卵かけ納豆ご飯

 

 

6/18(火)お粥1

 

6/18夜

・ソーセージとセロリ、しいたけソテー

・ぬか漬け

・かぶと厚揚げ、椎茸煮

 

6/18昼

・お粥(鮭フレーク、海苔の佃煮、ザーサイ、クコの実)

・白エビとチーズのかまぼこ

 

6/18朝

・卵かけ納豆ご飯

・ぬか漬け

・味噌汁

・ミニトマト、いんげんの肉巻き

 

 

8週目も、ぼちぼちがんばりまーす笑

 

武藤明美さまのブログより抜粋させていただきました)

 

 

武藤明美さま、ありがとうございました飛び出すハート

 

ご感想全文はこちらです

 

 

鍼治療が初めての方、美容鍼から始めてみませんか?

 

人気のため「美容鍼の日」を設けました!

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

人気記事

合格プロフィールSTORY、作成していただきました!

合格50代女性の汗問題~上半身にいっぱい汗をかくのは何故?

合格認知症の母 メモリー外来で大騒ぎをする

合格人生はプログラミングされている~そんなふうに思えることが続きます

合格痛みやおもだるさの原因はもしかして太陽フレアのせい?~宇宙天気が及ぼす身体への影響

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!
X(旧Twitter) 
/ Facebook / Instagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き