ご提供中の講座NEWはじめましての薬膳セミナー募集中 
NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座              

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別セッション
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 

 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約
 

 

昨晩は櫻井のりえさん主催のグループコンサルに参加!

前々から行っていた「名無しのセッション」

名称アドバイスをいただきました。

 

 

そのセッションとはこちら。

 

 

 

 

なにがなんやらめちゃわかりにくいけど、

自分らしく生きていくために,

必要な「カラダとココロの土台」をつくるセッションです。

 

 

 

人は本来とてもシンプルなはず。

なのに、

生きていくうちに色々余分なものを身にまとってしまう。

 

しかも、その余分なもの

今生のものだけじゃない場合もあったりするのね。

 

 

このセッションでは、

その余分なものを削ぎ落としつつ

本質の原因を探す!

それがテーマとなっています。

 

その原因が明確になることで、

自然と道がひらけてくる、そんな体験をする方が続出しています。

 

 

image

 

でで!!

今回の櫻井さんのコンサルの流れったら普通じゃないの泣き笑い

 

 

なんと15分間の中でのインタビューから

タイトルを決める!という離れ業...

 

それを櫻井さんは「サクサクかりかり」(書く音)と進めていきます。

 

 

わたしも遠慮無く希望をいうことができて、

それに対してのアドバイスももらえて、

お互いが「よいタイトルを作りたい」という
同じ目標にむかっているという
一体感を味わいました!!!

 

 

ここについてはまた後日取り上げたい。

今までの自分ならああいう発言しなかったなぁと。

 

 

うまれたセッション名は

 

 

現世過去世未来から
生きづらさの原因を探すセッション
~本来の自分に帰ろう

 

 

で、本日午前にこのセッションを行いまして...

 

しみじみ

「名前のとおりだなぁ」と。

 

色々な偶然が重なって感慨深かったです。

 

そして思った通り気持ち悪がられた!!(笑

謎の現象がおこるセッション。

 

 

櫻井さん、命名ありがとうございました!

早速活用しております飛び出すハート

 

 

ご一緒した皆様も、本当にありがとうございました。

 

 

人気記事

合格もう少しで命をおとすところでした

合格花粉症/夜寝る前に鼻づまりがひどくなる理由

合格わたしが経験した黄砂で肌トラブル

合格夫が反省して送ってきたラインの内容
合格更年期以降におこりやすい子宮トラブル

合格【写真ガチ苦手さんに朗報】たった15分で200枚越えの笑顔写真

 

ご提供中の講座NEWはじめましての薬膳セミナー募集中 
NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

 

右矢印著書です