未来を変える方法 | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

 

未来を変える方法キラキラ

 

 

おはようございますおねがい

魂のスピリチュアルティーチャー珠希です音譜

 

 

 

 

 

 

 

過去の積み重ねで

 

今のあなたが創られています。

 

 

 

今のあなたの現実が

 

思ったようになっていないとしたら

 

 

 

 

それは

 

 

あなたが

 

自分に対して感じてきた思いや

 

 

 

周りから言われて

 

(真実じゃないことも含めて)

自分ってダメな人なんだ・・・

 

自分て価値がないんだ・・・

 

能力もないんだ・・・

 

 

そんな風に思い込んで

 

自己価値自己評価

 

下げてしまってきたために

 

 

 

それが積み重なって

 

今のあなたの状況を

 

創っていますあせる

 

 

 

 

特に、

 

身近な両親や

 

家族からの影響は

 

良くも悪くも計り知れません滝汗

 

 

 

生まれてから

 

ここまで生きてくる間には

 

様々な人と関わりながら

 

教育を受けながら

 

気付かぬ間に

 

心の奥底に

 

自分で望んでもいなかった観念が

 

知らず知らずの内に

 

インプットされているんです。

 

 

それが

 

無意識という領域

 

いわゆる

 

潜在意識

刷り込まれて行く・・・

 

という状況ですショボーン

 

 

 

良いこともそうでないことも

 

インプットされてゆきますあせる

 

 

 

 

 

 

自分でコントロールできないために

 

大人になるにつれて

 

この自分でも気付いていなかった

 

心に植え付けらえてしまった

 

その他の誰かの考えであったり

 

そういった観念が

 

 

あたかも自分が

 

本来持ってた思いかのように

 

あなたの人生に邪魔をしてくるんですえーん

 

 

 

だから、

 

 

なんで自分っていつもこうなの?

 

なんでこう思っちゃうの?

 

なんでいつもここでつまずくの?

 

 

ってことが起きるんです汗

 

 

ですが・・・

 

自分ではなぜかわからない・・・

 

 

それはそうですよね

 

 

 

だって無意識に

 

反応していることだから

 

しかも本来の自分が

 

そうだった訳じゃないショボーン

 

 

 

そういった環境や

 

周りからの影響で

 

そう思い込んでしまってるだけ

 

だからです。

 

 

 

 

だから、

 

 

自分で解決しようとしても

 

上手くいかないあせる

 

 

 

そのジレンマを抱えながら

 

堂々巡りで

 

いつまでたっても

 

良い方向に変わらないえーん

 

 

となってしまうんです!!

 

 

 

これ、私が全て経験済みなので

 

痛いほどわかりますあせる

 

 

 

じゃあ、どうしたらよいの?

 

 

って思いますよね・・・

 

 

それは、やっぱり

あなたの心の奥を客観的に

 

みることが出来て

 

あなたが何を信じてきてしまったのか?

 

 

あなたの心の奥に染みついちゃった

 

周りからの観念

 

 

そして、

 

 

あなたの本当の望みや

 

あなたの良さを

 

引き出してくれる方の

 

セッション等を受けたりして

 

 

あなたが、まず

 

あなたの心の中にあることに

 

気付くこと

 

 

そこに気付かせてくれて

 

 

そして、

 

そこを癒してくれる方の

 

アドバイスを受けるのが

 

 

最も早くあなたが

 

変わっていける方法ですキラキラ

 

 

 

今の現実を変えたい!

 

この先の未来を変えたい!

 

 

のなら

 

 

今ここから変わること!

 

 

良い流れに乗って

行きたいなら

 

良くない流れを

今ここで断ちきること!

 

 

そうと決めて行動に移すこと!

 

 

 

それが

 

あなたの未来を変える

 

パワフルな方法ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの未来に希望が持てるドキドキキラキラチャネリング講座のご案内キラキラ

 

今だからこそ、

あなたが自分軸で生きるために

自分で大事なことに気付き

今を、未来を生き抜く力を目覚めさせます!!

 

今こそ学びのチャンスですウインク

 

詳しくは下記をご覧になってみてくださいねドキドキ

 


チャネリング講座のご案内

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564539.html

 

 

①初級コース

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564414.html

 

 

 

②上級コース

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564458.html

 

 

 

③エンジェルカードリーディング講座

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564484.html

 

 

 

③マスターコース

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564509.html

 

 

 

 

 星  楽天市場 ネットショップ オープン音譜 のお知らせ  星


楽天市場店限定オリジナル作品
取り揃えています
虹

 

楽天市場 「Miracle Stone」ショップは
こちらから是非ご覧になってみてくださいね音譜

下矢印 下矢印 下矢印
https://item.rakuten.co.jp/miracle-stone33/

 


楽天市場「Miracle Stone」も
どうぞご愛顧いただきますよう
よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

LINE@で繋がりませんか?

あなたと1対1でメッセージのやりとりもできますよキラキラ

ちょっとしたお悩みも一言アドバイスのメッセージを送りますウインク

まずは、ご登録してみてくださいね音譜

下矢印 下矢印 下矢印

魂のスピリチュアルティーチャー珠希

LINE公式アカウント登録

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ID : @gaw6668m 

 

珠希のLINE公式アカウントの登録はこちらからどうぞドキドキ

 

あなたに「真の幸せ」を運ぶための10の言葉

ご登録されたあなたへプレゼントします星

 

LINE限定のメッセージやプレゼント企画や
LINE限定特典等も配信させていただきますキラキラ

是非お友達になってくださいね音譜