f:id:JUBILEEACEJAPAN:20190719175103p:plain

 

6月18日の23時半頃にビットコインが急上昇しました。

短時間で102万円から114万円まで上昇し、その上昇率は約10%とみられています。

 

今回の上昇の要因は、中国裁判所によるビットコインが金銭的価値の

ある財産だということに認められたことだと思われます。

 

また、FacebookのLibraに関する公聴会で数名の議員がビットコインを

擁護するような発言もあったそうなので、これも起因しているのではないかとも噂されています。

 

今回のビットコインの高騰に上手く乗れた人は、10%も高騰しているので、

100万円分のビットコインを購入していた場合、何もしないで110万円に資産が増えているのです。

 

先日LINEの配信と、ブログでもビットコインを今すぐ購入しましょう。と発信してきました。

 

実際に購入した方はおめでとうございます!

 

その利益は

「すぐにビットコインを購入するという行動を起こしたこと」

によって得られたのです。

 

本日、数名の方からお礼のご連絡をいただきましたが、

むしろ私の方がお礼を言いたいです。

 

自分が発信したことによってみなさんが儲かってくれるのはこの上ない喜びです。

 

すぐに行動し、儲かっていただき、ありがとうございます。

 

今、私の周りにはビットコインを購入した人と、ジュビリーエースに参加して利益を上げている人がいます。

 

この人たちに共通していることは、すぐに行動を起こしていることです。

 

以前「すぐに行動しチャンスを活かしましょう」というブログで、

貧乏マインドとすぐに行動を起こすことの大切さを発信しました。

 

まだ読まれてない方は是非読んでみてください。

 

この記事を書いた後すぐに数名の方からビットコインの買い方や

ジュビリーエースへの参加方法の問い合わせが来ました。

 

ビットコインを買われた方は今回の高騰ですぐに利益を上げていただいてますし、

ジュビリーエースに参加された方はその翌日には何人も紹介を出しているので、

すぐに大きな利益を上げることができるでしょう。

 

また、ジュビリーエースは紹介者がいなくても月に10〜20%の利率で

増えていくので、個人で参加しても問題ありません。

 

ビットコインもジュビリーエースもまだまだチャンスがあります。

 

当ブログではビットコインやジュビリーエースなど直接利益を上げる方法や、

ノウハウを提供しているので、まずはLINE@に登録して、情報を得ましょう。


※LINE@登録はこちら

友だち追加