こんばんは。

めぐリーヌです。


滑り込みセーフで2日連続ブログを書けました。

私、偉い!


今日の東京はすっごい雨風でした。

せっかくの待ちに待った桜が散っていくびっくり



それから…

お天気に文句言っても仕方ないのですが、

雨で3回連続、紙と本の資源ゴミが出せなくて

かなり悲しいです。

2週間に一度しか回収がないのに、狙われたように雨が降るから

1ヶ月分溜まってしまってます。。

こんなことは、記憶にある限りは初めてのことで、びっくりしています。


再来週こそは出せますように!




今日は、おひつじ座新月でした。

シンプルにあなたの本音を出していくと、

サクッと成功していく未来が開けてきそうです。


ではではまたおすましペガサス

めぐリーヌでした。





↓ただいま募集中のサービスです✨




ボイジャータロットのお得セッション募集中


オパスーパカードチャット会プチプラでスッキリ✨


おやすみなさいふんわり風船星


スレッズ始めてみました。




まじかるクラウンめぐリーヌの占いやオパのサービスは、公式LINEから優先的に募集します。


めぐリーヌ公式LINE