アジュンマNokoの〈❤️韓流ラブコメ特集〉 | アジュンマNokoの韓流日記

アジュンマNokoの韓流日記

2004年頃から書き留めてきた韓流ドラマの感想と評価を綴ります

  さらりと軽いラブコメ特集

………………………………・・・・………………………………

[評価の基準は以下のとおりです]
★8=私にとって特別な作品!何度みても感動😃
★7=心に届いた秀作です💖
★6=ハマってしまった!&名作です😊
★5=面白い、さすが韓流、上出来です😁 
★4=楽しく見てます、魅力あり😉
★3=面白いんだけど、何か1つ足りない?😏
★2=良さより欠点の印象が残ってしまった😅
⭐1=録画他の理由で評価は次回に持ち越し😷
…………………………………………………………………………………

今回は
450本越える私の視聴記録から
『さらりと、軽いタイプのラブコメ』

だけを
抜き出してみました…🤗



(❤️ラブコメの女王=コン・ヒョジンさん)





 『軽い』とは言え
恋に悩みはつきもの😏

どんなラブコメも必ず
ちょっと悩んだり

ちょっと
ウルッときたりする瞬間がある😅




しかし
今回は

できるだけ 
できるだけ

『軽いタッチでおしゃれ』
『ほのぼのメルヘン調
ドロドロ部分少ない

を基準に選んでみました
50音順です😊


(各ご紹介ドラマの青文字
タップしていただけば
そのドラマにリンクします)







まじかるクラウン海街チャチャチャ★6(来年投稿予定)























まじかるクラウンポダンポダン王様の恋★6(近日投稿予定)



まじかるクラウン女神降臨★6(来年投稿予定)











いかがですか?

評価の⭐は色々ですが

どのドラマも
軽いタッチ
さらりとした感じだと思います

そして
内容の深さも味わえ
また見所もある
オススメラブコメ

だと思います😃



次回は
『しっとり泣ける系ラブロマンスおすましペガサス

を抜粋して
ご紹介したいと思っています😊



      まじかるクラウン      まじかるクラウン      まじかるクラウン