アジュンマNokoの韓流日記 No.115欲望の炎★3 | アジュンマNokoの韓流日記

アジュンマNokoの韓流日記

2004年頃から書き留めてきた韓流ドラマの感想と評価を綴ります

『欲望の炎』★3
………………………………・・・・………………………………
[評価の基準は以下のとおりです]

★8=私にとって特別な作品!何度みても感動😃
★7=心に届いた秀作です💖
★6=ハマってしまった!&名作です😊
★5=面白い、さすが韓流、上出来です😁 
★4=楽しく見てます、魅力あり😉
★3=面白いんだけど、何か1つ足りない?😏
★2=良さより欠点の印象が残ってしまった😅
⭐1=録画他の理由で評価は次回に持ち越し😷

上記は個人的な基準なので、視聴の参考にしたい方は次の様な調整をして下さい⬇️

★±1~3主役級に自分の好きな俳優がいる
★±1~2そのドラマのジャンルが特に好き
★+1~2吹替えや 画面の暗さが気にならない等
……………………・・・・・・・・……………………

欲望の炎★3




☆主役の輝きと演技力


☆脇役の演技力


☆ストーリー


☆シナリオ


☆映像




次の回が楽しみでたまらない……


というほどでは無かったけど、




どの部分も
そこそこに出来ていると思った





姉を押し退け 財閥の嫁の座についたヒロイン。


その欲望はすざましいが

その裏にも

色々複雑な影があった……という




財閥系ドロドロ劇(^.^)






ただし、





全編通して

ヒロインの
欲望が勝ちすぎていて



愛とは、家族とは、
親子とは???

という、



ドラマに描いて欲しい部分が



浅かった分

感動作とならなかった




そして

財閥系ドロドロが苦手な人は

余り面白く無いかもですね。




シン・ウンギョン





チョ・ミンギ




が悪人夫婦?を好演



シン・ウンギョンは
欲望にまみれた妻だが

その中に、

悲哀も、感じる事が出来た。



このシナリオからの演技だったので

演技力は合格だと思った。




その二人に翻弄されるのが


若手の





ユ・スンホ(善徳女王会いたい)






あと、
ヒロインの姉

キム・ジヒョン


も含めて、



主要登場人物がみんな


「怪しげ」かつ「哀しげ」な雰囲気を好演😅




ソウは
演技にクセが多く、

余り好きではない女優さんだが、



このドラマは出番も少なめで(((^_^;)

演技もいつもよりサラリとしていたと思う。



誰より


ユ・スンホが


唯一まともな役柄だったと思うが、


しかも

一途で かわいそうだし(笑)

同情できた❤️





俳優さんの演技が良かった分、

シナリオに、もう少し深みが欲しかった

残念!!



財閥の人達がみんな
こんな様ではない事を
祈りつつ(笑)★3