人生、おいしく。

『アイスは主食。人生、おいしく。』

基本、アイス食レポブログです(♡˙︶˙♡)
たまーに趣味の写真や、アニメ要素もあります。


テーマ:
今日で5月も終わり…
早いものですゲロー

今日はファミマ限定で面白いアイスが
新登場!\(( °ω° ))/
まさかのッッ
おっとっとがアイスにΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




おっとっとアイス
130円(税込140円)
2016年5月31日発売
ファミリーマート限定



おっ!真っ白な綺麗なアイス!
と思っていたら…
強烈なおっとっとの匂いが!
あれ、開けたのアイスだよな?
おっとっとのお菓子じゃないよね!?
と錯覚に陥るほどポーン


と、頭の中が「?」でいっぱいになりつつも
一口…
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おっとっとや~!!
真面目におっとっとです。
アイスのミルキーさを感じさせず
完全におっとっとです。
「おっとっとを再現しました」っていう
レベルじゃない…

冷たいおっとっとが食べたい方、どうぞ!

えっ?美味しいのかって?
美味しいか不味いかではなく、
おっとっとなんだよ


おっとっとおっとっと連呼し過ぎて
何がなんだか分からんぞっ!




種類別︰アイスミルク
エネルギー︰133kcal
内容量︰100ml



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
先週買ったファミマのメロンパンたち
いただきましたよ~(  ´ω`  )



香り豊かなメロンミルフィーユ

バターの香りが確かに豊かで、
中にはホイップクリーム、
メロンクリームが入ってました(*ˊ˘ˋ*)♪
ミルフィーユという割には、しっとり系
焼けば美味しいのかな…




もちっと北海道メロンパン

持ち帰ったら満員電車で、潰れましたw
全体的に柔らかいメロンパン(*ˊᵕˋ*)
メロンパン特有の
クッキー生地感はないので
クッキー生地が苦手な方でもいける!
中にはメロンの香りが強いクリーム入り♪



メロンクッキーコロネ

こちらは、クッキー生地が楽しめるコロネ
のメロンパン
ザクザク食感が堪らない\(^o^)/
比較的後ろの方にまで、
メロンクリームが入ってます♪


どれも美味しかったわよ~デレデレ
個人的にはメロンクッキーコロネを推すわ



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

満族紅龍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。