今日で2010年も終わりますね。





本当に1年経つのが年々早くなってきました。






この機会に今年を振り返りたいと思います。






まずはトリニータ。






2度目のJ2を迎えた今年、とにかく我慢のシーズンでしたね。







何度も信じて裏切られるの連続で、我慢と忍耐の苦行のような1年でした。








しかし、どんなに苦しい状況でもトリサポは変わない愛で応援してましたよね。





特に印象に残ったのがべアスタでの鳥栖戦です。






あれだけの人数がべアスタに集結して、青と黄色の鮮やかなコレオは感動的でした。







アウェイはホームとはまた違ったあの空気感や一体感がやっぱり好きです。







今年のオフも主力の流失が続いていますが、来年もトリニータがそこにある限り、しっかり応援していきたいと思います。








次に個人的に1年間を振り返ると身内の不幸事から、現場実習、卒論、就活といったことから色々と学ばせて頂き、自分自身前よりも少しは人間的に成長出来たかなと思っています。







また、周りの方の温かさ優しさを感じた1年間でもありました。








来年の国家試験合格を目指し、さらに人間的に成長できるように精進していきたいと思います。







長くなりましたが今日でこちらのブログでの更新を最後にします。






来年からは気持ち新たにこちらのブログで更新していこうと思います。






拙いブログながらこれまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!







今年1年無事に年越しを迎えられることに感謝して、来年も自分らしく進んでいこうと思います。






それでは皆さんが迎えられる新年が良い年になることを願って、このブログの書き納めにしたいと思います。


$LIFE☆IS☆OITA 12 OITA★IS★LIFE




良いお年を!2010年@大晦日