ラフティングカフェ営業開始~! | 奥多摩・クルーソーラフティング Cafeへの道

奥多摩・クルーソーラフティング Cafeへの道

奥多摩のラフティングツアーを提供するクルーソー。店舗内にカフェをつくろうと、お金をかけずに手作りでがんばるブログ。

さてさて、お盆の忙しさにかまけて更新が滞っていましたが、カフェ営業開始してます!
ようやくというか、遅すぎたというか、お盆を過ぎてしまいました。申し訳ありません!

お盆の営業中にも「カフェ営業してないんですか?」「ブログ見て楽しみにしてたのに…」等、嬉しいお言葉をいただきながらも、人手不足やら忙しさやらでちゃんと営業できていませんでした。

これからもうまくできるかどうかわかりませんが、準備はできているのに営業しないよりは、不恰好でもはじめてしまおうという結論に達し(笑)、営業開始しちゃいました。

気になる現在のメニューは、

■お飲み物
------------------------------
ビール 400円
(カールスバーグSmallボトル)




ジンジャーエール 250円
コーラ 250円
ウーロン茶 250円

コーヒー 300円
アイスコーヒー 300円
アイスティー 300円

ミネラルウォーター 100円
(クリスタルガイザー)

■スイーツ
------------------------------
ラズベリータルト 400円(下写真)
ストロベリータルト 400円




ベークドチーズケーキ 350円(下写真)
レアチーズケーキ 350円





■軽食
------------------------------
青梅バーガー1号 550円
(近日発売・メンチカツバーガー)



青梅バーガー2号 550円
(近日発売・梅ソースフィッシュバーガー)



枝豆 250円

■セット
------------------------------
ビール&枝豆セット 600円
ケーキセット 550円
バーガー&ドリンクセット750円(近日発売)


です!
簡易キッチンなのでなかなか凝ったものは作れませんが、おいしいコーヒーとケーキ、バーガーとビール等、ラフティングが終わった後の腹ペコ状態にベストチョイスです。

(バーガー類は来週くらいから提供できるようにしています。しばしお待ち下さい。)

お客様の誘導や受付業務をしながらの営業なので、なかなかうまくいかないかもしれませんが、「カフェお願いします!」とお声掛け下さればすぐに準備できます。是非よろしくお願いします!

個人的なオススメは『ラズベリータルト』です! 酸味があるさわやかな甘さがラフトで疲れた体を優しく癒してくれます! 是非お試し下さい。



東京・奥多摩でのラフティングは、 奥多摩・クルーソーラフティング へ。