奈々からのメール。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!

メールきました(´_`。)




(絵文字省略)


先生、この間は長電話ごめんね


どうしてもお話したかったんだ~


一度切られたから、もうかけてくれないと思ってた


でも先生かけてくれたね


嬉しかったよ


ワタシは、とても先生につり合わないけど


すくなくとも、夜を抜けないとダメだと思ったの


これから1年計画くらいで自分磨きをしてみます

その間、お邪魔しないから


メールとかしてもいいでしょ?













1年計画か。


キミにはきっと、

その間に色んな出逢いがあるでしょう

もしかして、また夜の世界に戻るかもね



キミには、あの世界が似合ってた。

まだ、そこを抜けたキミのことはよく知らないけど。


あそこにいたキミのことを、

オレは好きだった…




こともありましたっけニコニコ