手術前の外科医。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!

バツイチ外科医です。





先日、研修医どもがキャバに残したツケを、

昨夜チーママに確認しました。


まあ覚悟はしていましたが。

二桁突入!でした。


おめーら、どんだけ延長しとんじゃタコ(-_-メ




そんなことはまあどうでもよく。



ちなみに、ここのところ、そのお店のとある嬢に、

アタシ彼女になってあげるよ!つきあおうよラブラブ

と言われるのですが・・・。

そんな言葉にふらふらっとくるほど

未熟者ではありません!


てか、年齢ほとんど倍ですダウン

チーママも、オレにお勧めするのはやめてください。





さて。

明日は、ちょっと大変な手術です。

こんなときには、やはりアルコール抜きで、

手術書を読みます。基本、英語です。



★黄昏流星医☆-手術書


↑こんな。


そんなわけで、いま頭の中は英語モードです。


ゆーがいずオーケー?


・・・一応、アメリカ生活を5年ほど経験してますが何か?



それではごきげんよう。