わんだふる☆

テーマ:

最近からい食べ物にハマってますメラメラ

ゆうこです女性トイレ

 

当然ですが、今日はうちのペットを紹介します。笑

ヨークシャ―テリアのちゃおちゃん(3歳)ですまじかるクラウン

命名はうちの母(65歳)ですゆめみる宝石

 

実は飼うまでは動物に興味は全くなかったんですが

飼い始めるともう家に帰るのが楽しみで楽しみで・・・手

仕事後は夜遊びしないでまっすぐ家に帰っています100点100点

 

みなさんのおうちは何か飼っていたりしますか??

変わったペット情報教えてください爆  笑ハート

 

クルーズグループのインスタもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/cruse_group_jp/


 

 

AD