まだ寒いですね~が、頭につく挨拶をすることが多いこの頃

浅暖、軽暖など、今の季節を表す言葉はいろいろあるんですねニコ

けれども、確かに陽射しには暖かさがあって、気持ちもゆるみます(´∀`o)

まりあのお便りが届きましたラブ

不思議なことに、昨夜まりあの事を思い出していました

まりあだけではなくて、ふとした瞬間にうちから巣立った子達に思いを馳せることがあります
すると、お便りが届くことが多いんです!!

もし、私の強い念が届いて夢で魘されていたらごめんなさい苦笑

春に向けて始動ふぅのすっきりまりあですキャハハ
やっぱり可愛いなぁWハート




春眠暁を覚えずにへ


凡ちゃんの、お便りも届いています
のちほどUPしますね↑