やっとやーっと暖かくなった今日、ふーくんママが遊びに来てくれましたラブ

1度食べてみたかったこれ↓





お土産にいただきましたにこ

シュークリームとカステラ好きな方は是非ご賞味あれ(´∀`o)


ちょっと話題は外れヒカリ3号

引っ越しを機に、うちの子達のフードボールを新調しましたいえー

お気に入りのコーナーです


そして、前から欲しかったこいつもGet

野田琺瑯のラウンドストッカー




フードのストッカーとして入手したのですが、収納場所がないお米の保存に使用しています


そして今日
二人目がうちにやって来ましたきゃっ


ふーくんママの引っ越し祝いキャー

二人で大笑いしてしまいました笑笑笑

こんなことがあるんですねにへ
欲しいものが同じ!!

右大臣、左大臣として大切にしますラブ