だいぶご無沙汰しました汗

先週末より引っ越しが始まり、新居での生活がスタートしました

・・・・

まだ、半分しか片付いていません苦笑
きれいなごみ屋敷状態ですムンクの叫び

おかしいなぁ
1ヶ月も前から準備を始めていたはずなのに
朝から晩まで片づけているのに、物がくるくると置場所を変えているだけ!?

応援してくださった方たちにも、返信せずに時が過ぎてしまい申し訳ありません泣


みんなは、旅行にでも来ていると思ってるいるのかな
それなりに落ち着いています

全貌はもう少し待ってあげてくださいなにゃ



さて、大切なことのご報告が遅くなりました

先日の、凡ちゃんの再検査の結果が出ました
凡ちゃんママとともに、心配をしていました

ストルバイト結晶は消えたものの、蛋白とビルビリンの値がひっかかたので再検査となっていました

詳しい血液検査の結果
特に問題なし!!

ケア中のレントゲン検査で、肝肥大が疑われたこともありどきどきしていました汗

検査の際の尿が濃かったのでは?
念のため、定期的に検査を続けてくださいとのこと

元気そうに見えても、大きな病気が隠れていることもあります
何でもなさそうな時の検査は大切だと思います

凡ちゃん良かったねキャハハ

ママさんに心配かけないようにねうう

おうちにもすっかり慣れて、大切に大切にされています好

お姉ちゃんとカフェで一服ティータイム


明日はひな祭りKicyuうめ
凡ちゃんの大好きなおばあちゃまと、お雛様を飾ったそうですラブ


うちに来た時は、毛が薄い所もあってやせっぽちさんだったのにえー

今は、ぴかぴかのI家の末っ子の長男だものねHAPPY

小さな問題はありますが、凡ちゃんはとーってもいい子です好

そろそろ狂犬病ワクチン接種の時期ですね
地域によっては、フィラリアの予防も早めに始まります

我が家は、ワクチン接種に合わせて、健康診断をするようにしています
フィラリア、ノミダニ対策もかお

皆様のわんこ達も
健やかに暮らせますようにお祈りしていますWハート