昨日で無事に May Meさんの


365日の大人服展の会期を終えました。



たくさんの方にcrukのアクセサリーを手にとっていただき


ありがとうございました。



また、ご一緒させていただいた


素敵なつくり手さんたち、


会場のスペースRさん。


ありがとうございました!!!



冬から春まで


走りつづけたこの3ヶ月…



家族や友人の支えもあって


なんとかケガもなく転ばずに


駆け抜けることができました笑



また次のステージに向けて


準備を進めていきたいと思います。



春にぴったりの新作アクセサリーも


ショップにアップ予定です。


どうぞしばらくの間お待ちくださいね。