2021年がはじまって

 

ずいぶんと日が過ぎてしまいましたが

 

オーダー制作や次の展示会に向けて

 

準備をすすめています。

 

いつものごとく、マイペースに。

 

 


インスタグラムの方では


新年のご挨拶をさせていただいたのですが

 

ブログは別で…と思いながら

 

あれよあれよというまに


半月過ぎてしまいました。

 

 


スマホになってからは

 

パソコンを開く機会がめっきり減ってしまい

 

ブログを書くとなると

 

なんかちゃんとしたことを


書かなくてはいけないと

 

プレッシャーになっていて(笑)

 

 


でも、


わたしはものを作ることが好きなんだった!

 

ブログを書くことに費やす時間も

 

できれば制作に没頭したい。

 

それでいいじゃないかと。

 


 

以前はもっとアクセサリーのこと

 

気軽に書いていたので

 

今年はさくっと更新していこうと思います。

 

 


マイペースにマイペースを重ねながら

 

2021年も私らしく。

 



今後も引き続き


crukをどうぞよろしくお願いいたします。