10月。

いろいろなことがあり過ぎて

さすがの私も弱音を吐かざる得ない状況が

続いて続いて続いて…



息子、初めての運動会後に

高熱が3日続いて全身に発疹。

2回目の突発性発疹でした。




私、手首を挫いて整形外科へ。

しばらく安静にしていたら

治りました(笑)



そして夫が大腸ポリープの手術。

結果が出たのがつい先日。

良性で問題なし!

結果が出るまでの2週間が辛かった…



もうホッとして、力が抜けて

しばらくは抜け殻のような毎日。



どんなに美味しいものを食べても

家族で楽しい場所に出かけても

心から楽しめていないような

揺れ動く自分の心を正そうと

必死で過ごす毎日でした。



今まで生きてきた人生の中で

忘れることのできない

壮絶な←大げさ(笑)

一ヶ月でした。



ここには綴りきれない

いざこざ、トラブル、ケガ…

まだまだありますが

そんな中、ひとつ歳を重ねました。



私、試されてるんだな

まだまだだったんだなと

母として

妻として

人として

学んだひと月でした。



写真は来年の手帳。

ここ数年ずっと牧野富太郎さん。

楽しい予定をいっぱい書き込んでいこう!