いつもくるーず〜CRUiSE!を応援いただきありがとうございます。

 

 突然のお知らせとなりますが、くるーず〜CRUiSE!は、結成7周年となる2023年4月をもちまして、現体制を終了することをご報告させていただきます。

2016年の結成時或いはそれ以前から、たくさんの方々に支えて頂き、そのおかげで私たちはこれまで活動を続けてこれました。皆様には言葉に表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 この決断は、くるーず〜CRUiSE!としての6年に及ぶアイドル活動を含め、長きにわたり芸能活動と真摯に向き合い全力で走り抜けてきた三人とそれを見守ってきた運営陣が、各々のこれからを考え、全員で導き出した結論です。7周年を機にそれぞれが新しい道へ進むことになりますが、これは決して後ろ向きではなく、前向きな決断であることを皆様にはご理解いただけますようお願いいたします。

 その後のことにつきましては、現時点で各々が描いている地図を元に実現できるよう運営陣でサポートしていきたいと考えております。その上で皆様にはメンバーより改めてご報告致します。

 

 残された10ヶ月強の時間は、支えて頂いたファンの皆様、関係者の皆様に感謝の想いを伝え、これまでの集大成となるようにしっかりと精進し活動してまいる所存です。

 誠に勝手なお願いではございますが、「くるーず〜CRUiSE!」そして、青井海優・赤星那奈・殿川遥加への温かいご支援の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

2022年5月吉日

  くるーず〜CRUiSE!