葵のAnderson | 志水の矢印日記

志水の矢印日記

志水の矢印日記

ご飯を見直すと、思ってたよりも簡単に落ちるようになってきます。でも、油断してはいけません!昔からよく聞くのは、酵素を取り入れましょうってね。
いっぱい取り入れてるみたいです。


それから、ショウガも最近は効果的なんだそうです。どちらさんも、がんばりすぎずにいきましょう(笑)変化がなくて嫌になっちゃう時だって来ると思います。数日休んだっていいですってね。


書きたいことを書いただけですけど、参考になれば幸いです。細くなるならどんな方でも健康的になれるならなりたいですよね(笑)ですが、あまりにもストイックになると不健康そうな状態になってしまうことがあります。


最悪ですよね。

サロンなど行ける人は行ったほうが、良いと思います。
一人だと、孤独に負けそうになりますw今お奨めなのは酵素を取り入れたダイエットです。



ご飯が西洋化していくと良いことも悪いこともありますし、小麦というか炭水化物のものって何故あんなにおいしいんでしょうね(笑)スリムなモデルみたいな体型に憧れる人って、めちゃくちゃ居ますよね(笑)走ったり張り切ってできるのも、全然落ちていかない・・・・。ダイエットで大事なことはあれこれ目移りすることなく、ある程度の期間は1つの方法に絞るべきだと思います。1つの正しい方法を続けていると、ある程度のとこまではスルスルっと落ちていきます。たんぱく質メインにすれば太りにくいんでしょ受けど、1つ問題があります。

それは、価格です!糖質や脂質にくらべて値段が高いんですよ!アト、飽きるw毎日鶏むね肉やササミばかりじゃね~^^;ボディビルダーみたいな食生活ですw価格と飽きという問題があるんです。
その点、炭水化物は凄いですw幾ら食べても飽きないし、美味しい!悩ましい限りです(笑)モデルさんですと、今の生活を続けていたら歳を重ねると行動力が落ちるのは確かですからw