今話題のAUTHOR ALARM IGLA取付できます! | CRS Staff Blog

今話題のAUTHOR ALARM IGLA取付できます!

 

最近巷では話題のAUTHOR ALARM(オーサーアラーム)

 

取付されている方も増えてきていて

 

よくお問い合わせも頂いており

 

CRS大阪・CRS横浜も取付ができるようになりました。

 

今まで色々なセキュリティアイテムが出ていましたが

 

窃盗の手口もどんどん進化しています。

 

特に最近ニュースなどでよく出るリレーアタック!!

 

(リレーアタックとは車のスマートキーの特性を利用した、車両盗難の最新手口です。

 

スマートキーから発せられている微弱な電波を不正に受信し、

 

その電波を利用して車のドアを開けてしまいます。)

 

リレーアタックによる盗難被害を警察が把握したのは2015年頃ですが

 

リレーアタックによる自動車窃盗での国内初の摘発(逮捕)は2019年7月です。

 

ローリスクで簡単に盗めるために、犯人が捕まる可能性はかなり低いようです。

 

また最近では、車両が発する電波を傍受して疑似スマートキーをその場で複製する

 

コードグラビングという手口も増えていますが、未だに逮捕者すら出ていません。

 

AUTHOR ALARM(オーサーアラーム) IGLA2PLUSでは

 

リレーアタックだけでなくコードグラビングにも完璧に対抗できます。

 

IGRA2 

まずコードグラビングは一切できなくなります。

リレーアタックされたらエンジンはかかりますが

シフト動かした時点で強制停止し二度と再始動できなくなります

通常は秘密のPINコードを入力すると発進できます!

スマートキー車両が狙われています!!

 

 

 

 

 

 

でも今回はキーフォブ付きモデルなので!

キーフォブを持っていればノーマルのハイエースと同じように

普通に発進できます。ただ持ってるだけでOK!!

もはや自走では絶対盗まれません

便利で最強なイモビライザ!!

 

 

 

車両盗難の面ではAUTHOR ALARM(オーサーアラーム) IGLA2PLUSで対応をし

 

車上荒らしなどではGrgoの取付をお勧めします!!

 

 

 

(お問い合わせは)

 

CRS大阪店

 

TEL    06-6852-9000

MAIL osaka@crs9000.com

 

CRS横浜店

 

TEL 045-532-9000

MAIL yokohama@crs9000.com