2017年12月04日

CRS横浜ハイエースCRSパッケージ ベッドキットは分割式!

テーマ:スタッフ日記

こんにちはアップアップヤマトですグッド!グッド!

 

2日、3日は横浜店にて足回り相談会を開催させていただきました!!

 

たくさんの方に来ていただけてうれしかったです照れ音譜

相談してくださった方々はきっとこれからの足回りの方向性を見いだせたり、不安が解消されたりしたことだと思いますニヤリ音譜音譜

 

試乗された方はきっとこの黄色デモカーの乗り心地に驚いたことでしょう爆  笑アップアップ

 

 

 

 

 

ヤマトも今回かなり勉強になることがたくさんあったので、私自身にとってもとてもいい二日間になりましたてへぺろ音譜音譜

 

ローダウンナックル・・・ほしいですねえショボーンあせるあせるまじで入れようか悩んでしまいますキョロキョロラブラブ

 

 

  

 

  

 

 

 

これからもこういったイベントが開催していけたらいいなと思いましたニヤリアップアップ

ありがとうございましたチューメラメラメラメラ

 

 

 

そして納車ブログです照れラブラブ

 

 

埼玉県にお住まいのT様グッド!

 

CRSパッケージをご購入いただきましたチューアップアップ

 

 

 

 

 

ご来店いただいて即決してくださりましたキョロキョロ!!!!

ディーゼルターボ3Lをベースに定番のCRSパッケージお願いクラッカークラッカー

 

更には追加でカスタムをしてバッチリですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

足回りは2.5インチのローダウンにEJ-18+2Pシェルナットでキメてますアップアップ

タイヤはLS2000照れ音譜音譜乗り心地もGOODなタイヤですグッド!グッド!

 

 

バイクレースをするくらいバイク好きなT様照れカーボンルックで攻めてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

フロントグリルとバックドアガーニッシュをカーボンラッピング!!

 

 

 

 

ドアプロテクターはルナの物を使用してこちらもカーボンルックに仕上げていますウインク音譜音譜

 

カーボンルックとはいっても、リアルですよ~アップアップラッピングは塗装とは違うのであとで気分で剥がすこともできますしまた違う色に張り替えることもできます照れ音譜傷防止にもなるので一石二鳥ですねビックリマークビックリマークドアプロテクターも傷防止とボディを引き締めるのに一役買ってますウインク

 

 

 

そして納車当日は愛車GSX-R600でご来店されて早速バイクを積載キョロキョロ!!!!

 

 

 

 

 

いいなあ・・・私も欲しいです・・・ショボーンあせる憧れで終わりそうですダウンダウン

CRSパッケージにはベッドキットがついてきますがトランポユーザーにとってはうれしい分割式ベッド(取外しもらくちんアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

積載するとこんな感じになりますね爆  笑アップアップ

フレームとトリムの間にマットを挟めます音譜音譜これならバイク積んでも安心ですね照れアップ

左右合計で3枚は挟めますビックリマークもう一枚のマットはフロントシートをたたむと運転席助手席とセカンドシートの間にうまくおさまるので大丈夫ですよニヤリ!!

 

テールランプはダズフェローズのLEDテールに変更してフォグはヴァレンティのLEDに変更ですアップ

 

 

   

 

 

追加カスタムもいただき、ありがとうございます照れ音譜音譜

 

 

 

そういえば、マイチェンの発表がされましたねキョロキョロ音譜音譜

特にディーゼルは大きく変わりましたよねアップアップ

 

 

 

 

 

そうです、エンジンがかわりましたねウインク!!

エンジンはいいと思うのですが、やはりアドブルーの絡みがありますね汗汗

 

聞く話だと、やっぱ4型のディーゼルがほしいショボーンあせるあせる

 

なんてこともききますが悲しいことに新車の4型ディーゼルターボの取り扱いも少なくなってきているかと思いますガーンあせるあせる

 

CRS横浜は少なくなってきてはいますが在庫ございますおねがいクラッカークラッカー

在庫車になりますので、早く納車できますよ~てへぺろラブラブラブラブ

 

気になる方はぜひCRS横浜

 

045-532-9000

 

までお電話をアップアップ

 

 

 

ヤマトでしたニヤリ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

CRS / ESSEXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。