CRS大阪ハイエース日記4/27 | essex9000-staffのブログ

CRS大阪ハイエース日記4/27

 

納車ブログ

 

 

 

 

 

兵庫県の小西様

 

ハイエース スーパーGL ダークプライム DTをご購入頂きました!

 

 

 

お仕事で使われるとゆうことで2インチローダウンに

 

EJ-17ハイパーグロスをチョイス!

 

テールは今流行りのヴァレンティ ジュエルLEDテールランプ REVO

 

ハイマウントもヴァレンティ!

 

ESSEX リアウイングVer1

 

 

 

 

 

インテリアもカスタムして頂き

 

ミツビシ ダイヤトーンサウンドナビ

 

クラフト+ センターコンソールボックス

 

ベットキットはパンチカーペット仕様などカスタムして頂きました!

 

ありがとうございました!

 

追加部品入り次第ご連絡させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

大阪府の馬場様

 

ハイエース スーパーGL ダークプライムをご購入頂きました!

 

 

 

 

お車の納車を最優先にさせて頂き

 

アルミホイールとベットキットは後日取り付けキラキラ

 

セキュリティはゴルゴのXシリーズを取り付けさせてただ頂きました!

 

ありがとうございました!

 

商品入荷次第ご連絡させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白庄司