CRS大阪ハイエース日記1/10 | essex9000-staffのブログ

CRS大阪ハイエース日記1/10








桃田です





新年あけましておめでとうございます




ことしもよろしくお願いします




お車の納車です





ハイエース スーパーGL 3.0 DT

購入いただきました 香川様

車両のみの公開ということで




ローダウン 2インチに

グッドイヤーナスカーとEJ ハイパーグロスのコンビ

カッコイイ



トヨタの純正 リアウィング取り付け

ボディに完全打ち込みタイプです



TOM’Sのスポーツバイザー



ユーアイ 3Dラバーマット



シルクブレイズ オーバルマフラーカッター


etc......

たくさんのカスタムありがとうございました











車検のY様



マップCは今では廃番?
このCタイヤいいすよね




ヴァレンティ ジュエルLEDヘッドライト
ウィンカーが三連点灯
Ⅳ型でもオモロイヘッドライトでーへんかなー




車検のM様

フロントガラス交換しました

Ⅳ型やのにもう10キロいってます

いやほんまスゴイ
一日何キロ計算?









そんな感じ