CRSハイエース日記11/8 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記11/8




どうも、桃田です。
山さんが虫歯で悩んでいる今日この頃

ちょこっと最近の作業内容公開




車検で入ってこられた長森様



なんかルームランプがすごいことに
どこまでも続いているように錯覚させるこのデザイン



ヘッドライトがすごいデザインです



どこかで見たことあるようなないような,,,,,,,,



コイツでした(バンブルビーでした)
(小牧さんはバンビルビーって言ってました




カスタムの富田様
(EM-20 ハイパーグロス購入して頂きました)
(ありがとうございました

この大きさはとってもインパクトがありますね
めちゃカッコイイです
(これを奥さんが乗っているなんてスゴイ



横貝様新車作業です



ステアリング交換の作業はこんな感じ



真中のエアバッグをとります



この中にエアバッグ入ってるんですよね



サイドのコントロールキーも一緒に外します



ステアリングを外すと,,,,,
なんじゃこりゃ

(バイクのハンドル見たいになりました



じゃあこいつを装着しますね




ポンッ

取り付け部分は企業秘密でした
スポーツ感が出ていて素敵です



テールレンズも交換しました

真中が純正レンズ
右がLEDレンズ(省エネ)
左がエネゴリくんです
(間違えましたウッホさんでした




ネオチューンも施工して取り付けさせて頂きました
(山さんがまた光の速さで作業してました



ショック外しているところ



こんな感じになっております



SHINKEベッドもこの通り




なんといってもこれですね
EJ-18 ハイパーグロス
(HANCOOKタイヤを履かしています



個人的にHANCOOKのタイヤってめっちゃカッコイイと思います



サービスショット
(うーんこれはカッコイイ)



山さんがしっかりと増し締めしてくれました





まだ作業内容は残っておりますが、しばらくお待ちください
(ご迷惑をおかけいたします




桃田